☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春日山城再び♪

11月27日にまたまたブロ友&ツイ友のかめちゃんと一緒に越後上越 上杉おもてなし武将隊を見に上越市まで行ってきました
前回の記事はこちらココ
今回行ったのは武将隊がファイナルだとか。
最終日なので先着50名様に演武の入ったDVDが配布されるとか。
なんとか...
いや、実はよく分かって無ーい
なのでかめちゃんのブログで確認して見て下さいませ
かめちゃんのブログはこちらココ

さて、今回は私の新車ちゃんなので、犬が3頭だって4頭だってヘッチャラです

DCF00398.jpg

とは言っても、かめちゃんが連れて来たのはビビ嬢だけだったので犬は3頭ですが
ウチの犬達の場所は犬舎が積んであるのでもちろん心配なし
ビビ嬢のハウス...
バリケンの200にするか300にするか迷い300にして、中でツルツル滑らない様に長座布団仕込んで準備
いざ出発
車の中では色んな会話で盛り上がり
ツイを見て凹み ←かめちゃんがね
到着した時には駐車場がイッパイで私も軽く凹み
下の方にある駐車場に止めて、坂道をえっちらほっちら歩き到着
もちろん演武の時間には余裕で間に合って

DCF00400.jpg

あっちこっちでの撮影会に参加
ウチは皆さんに犬を踏まれない場所で待機してただけなんですけどね

さてさて、演武の時間
ファイナルだけあって見に来てる人数も凄かった

DCF00404.jpg

ウチは犬連れなので、端っこで...

DCF00408.jpg

犬達踏まれたら嫌だし、皆さんの邪魔になっても困るからねぇ
って、チビッ子...

DCF00406.jpg

演武の間中犬達かまってて楽しそうでしたよ
って、そう言えばかめちゃん、ウチの後ろにいたけど、見れてたのか?

演武が終わって皆様またもや撮影会に勤しんで
いるのをニヤニヤ眺めていた私
ファイナルなので、泣きながら撮ってる方もいらっしゃいましたよ
ホントに好きだったのねぇ
んで、午前の部の演武が終わったら、神社すぐ下の駐車場がチラホラと開き始めた
今だとばかりに犬達を繋いでかめちゃんに監視をお願いして車の移動に走りました
坂道をひたすら走って筋肉痛
下りを走るのもキツイんだな
車を無事に上の駐車場に止めて、犬さん達お待たせ~っ
っと、戻ったら色んな方にイジイジ撫で撫でされていたらしい犬達
愛想のない犬でスミマセンでしたね

さて、戻ったら山に登ろうじゃないか
景虎様御一行様と登城

DCF00397.jpg

なんと無礼な犬達
我慢に我慢を重ねた上のお散歩なので、張り切って登って行っただけなんだけど...

DCF00396.jpg

虎様を置いてって言うか、追い越して

DCF00393.jpg

山の上には看板があるので登城の記念におさしんを
なんて写真撮ってるとね、色んな方が声をかけて下さいます
「キャーッ可愛い写真撮っても良いですか?」
なんてね
そんな事言われたら、「良いですよーっ」って言っちゃいますよね
いや、もしかしたらかめちゃんちのビビ嬢だけだったのかもしれないけど
犬を褒められてる気がして、アフォかと思うほど嬉しかった私

やっぱり、ココは記念なので、虎様とも撮らねば

DCF00390.jpg

はい。
これも虎様ファンの方は皆が撮ってました
上杉の番犬になったように写っているのだろうか?

山登りを終えて神社に到着
お昼ご飯を食べてまたまたウロウロ
してるとサルボボ発見

DCF00387.jpg

いや。
ビビ嬢なんだけど
忍犬に見える?

DCF00385.jpg

ビビ嬢だけが忍犬
ウチの犬達駄犬に見える

DCF00382.jpg  DCF00379.jpg

やっぱり、ウチの犬達忍犬にはなれんな
普通の犬だな

何がどう楽しかったのか言葉では表せないけど、楽しかったんだよなぁ
だって、なんだかんだ言いながら4時まで居座ったし
犬達は褒められたし、騒がずに良い子にしてたし。
ホントに楽しかったなぁ

かめちゃん
また何かあったら誘ってね
楽しい1日を有難う



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   イッパイ撫でられて、イッパイ良い子だねって言われた犬達に
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   お疲れ様のポチッとヨロシク
スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやあ~楽しかった\(^o^)/
ゴムゴムラーメンの次は、ピーマンかつ丼。
また一緒に遊んでね!

| かめちゃん | 2011/12/08 15:51 | URL |

かめちゃん様☆

楽しかったねぇe-266
カツ丼にピーマンが入ってるのには驚いたよねwww
焼肉丼に入ってたのもビックリだったけど(笑)
色々アレなお食事処だったね(笑)

| アンパリママ | 2011/12/10 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1016-16adc41e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

