☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある晴れた日♪

ブログの更新サボってる間にネタが溜まっています
なので順を追ってある晴れた日の事を

DCF00253.jpg

雨が降ってばかりだったアンパリ地方。
パリつんは日々つまらないのでずっとベッタリ
可愛いです

ウチの親子犬達、暇さえあれば

DCF00259.jpg

ガウガウでなく、はふはふと...

DCF00262.jpg

密かにやり合っております
雨で何にも出来なかったからそんな感じでね
家の中でストレス発散

そんな中晴れた日があったのですよ

DCF00299.jpg

コタツに入ってる場合じゃありません
公園に行きまひょ

DSCF8537.jpg

八海山が綺麗に見える貴重な晴れ間
1頭づつ楽しみました

DCF00317.jpg  DCF00323.jpg

因みに写真は無かったので後から撮ったやらせ写真
楽しんだ後にはもう一つのお楽しみ

DSCF8550.jpg

パリの大好きなラグビーボールでボール取り
久し振りのラグビーボールに大興奮だったパリちゃんでした




   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   左肩に石灰が溜まって神経を圧迫してるらしく腕が上がりません
   今日注射されてきました
   溜まった石灰を神経から剥がすために針刺したまま
   液体を出したり入れたりを繰り返しされて涙が出るほどの激痛
   今日面接だったんだけど、このまま仕事決まったら大変だよな
   腕伸ばせないのに仕事できるのかよ
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   ポチッとして頂くと痛みが取れて楽になるかも


次回春日山城再び♪



| アンジュ・パリ | 21:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎょおおおおーーー!〃oU。>ω<。Uo〃
それは痛そうです~・・
何とか早く治ってきますように~!

| 相棒ちゃん | 2011/12/03 14:45 | URL |

相棒ちゃん様☆

超痛かったよーっv-406
看護師さんの話だと痛みで気絶する人も、血圧下がり過ぎて立てなくなる人もいるらしいe-286
だから先生が「強いねぇ」って感心してた(笑)
今日は昨日の注射が効いてるのか痛みがだいぶ無くなってきましたe-343
まだ腕上げられないんだけどね(笑)

| アンパリママ | 2011/12/03 21:54 | URL | ≫ EDIT

私も両肩やりましたよ、しっかり石灰化!
特に左をやった時は、ずっと腕を固定したまんまで、
それでもじっとしてるだけで痛くて・・v-406
しばらく、仕事に支障きたしましたi-229
でも、注射はしたけど、針を刺したまま液を抜くってのは
しなかったですねぇ・・。

| 姫はは | 2011/12/05 02:09 | URL |

姫はは様☆

両方ですかv-11
まさか一度にやったわけじゃ...e-350

そうそう!!
じっとしてるだけでも痛いんですよねぇv-406
ホントに何にも出来なかったv-406
なので、オカンにゴハン作りに来て貰ってました(笑)
最初の日に行った時には普通の痛み止めの注射だったんだけど
2回目に行った時には薬を出し入れしてましたv-406
何度も何度も痛みがあって死ぬかと思う痛さでしたよv-406

| アンパリママ | 2011/12/07 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1015-9e469031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

