☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった♪

パリが帰って来るのに合わせてお散歩&お出かけ用にお買い上げ
したのはこちら

DCF00210.jpg

カラーと

DCF00209.jpg

リード
名前入り
超可愛い
使うの勿体無い
と、言いながら使いました

DCF00280.jpg

今まで使ってた訓練用の長いリードと違って余裕が無いのか?
パリが引っ張る
イケイケゴーゴーになって帰って来たぞ
コレはこれで楽しいんだけど

買ったのはこちら犬工房さん
可愛い手作りのリードにカラーが揃ってて迷いに迷った
アンジュとパリで色違いのお揃いと思ってたんだけど、同じ柄で裏表MIXも出来るなんて聞いたので、これにしちゃいました
しかも私の我儘に応えてくれて、2Wayタイプの物にしてくれた
要望が通るのは手作りならではだね

それと、もう一つ...
実は...

DCF00213.jpg

これもお買い上げしました
注文したのは8月の終わり位だったんだけどねぇ
本部競技会、間に合うかどうか?
のギリギリの線だったんだけどねぇ...
結局9日納車で、競技会には間に合いませんでした
まぁ、競技会は本部だけじゃないしね
これから大活躍しそうな予感です
まだ

DCF00196.jpg

犬舎の部分しか出来てない
しかも、犬舎の天井なんて「取り敢えず使ってみる」ってだけで取り付けて貰ったベニヤ
これからベッドになる部分も作って貰わなくちゃいけないんだけど...
考えてる時がワクワクして楽しいねぇ

DCF00272.jpg

後ろのシートを倒しておくと犬達が見易くて良いねぇ
ってベッドが付いたら見えなくなるんだけど
ベッドの部分は前のヤツと同じ様に取り外し簡単な奴にしてもらう予定です

そして、もう一つ
御近所さんが玄関ドアにクリスマスリース飾り始めたので

DCF00293.jpg

触発されまして

DCF00286.jpg

買ってしまったのです

DCF00288.jpg

リース
これまた可愛いのがイッパイあって迷いに迷って買ったのだ
買ったのはココFLORAL MARYA さん
リースはもちろんの事、可愛いブリザードフラワーイッパイですよ
普段、花に興味のない私でも見ていると引き込まれます
覗いてみるだけでも目の保養になるかも



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座いまーす
   御買い物し過ぎて貧困な私。
   真剣に副業考えてます
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   昨日送った履歴書で仕事が決まるかも



| アンジュ・パリ | 01:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいリードe-51
しかし、ぐいぐい引っ張るパリちゃんとアンジュちゃんと
二匹持つって逞しいわねえ~うらやましい。。

立派な車が届きましたね。こんな大きい車、
私にはとても操れないワ。30年運転してんだけど
技術は一向に上がらない。。
どこでも遠征するママさん、凄い!



| すいか | 2011/11/30 19:45 | URL |

新しいリードとカラーかわいいねー。
お気に入りのリードとカラーってだけで
散歩が楽しくなるから不思議なもんだよねえ。
てかおっきい車いいなあ。
車中泊でどこだって行けるもんね。
またお出かけが楽しくなるねー。
あ、でもそっちはもうすぐ雪の季節なのかな。
こっちは今日なんか20度超え。
昼間はまだ暑いよ~~。

| やんぴぃ | 2011/11/30 23:01 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

可愛いですよねぇe-266
あんまりにも引っ張られて困る時は引っ張り返しますからe-343

車がでかくなって運転は大変な気がします(笑)
でも、遠征は絶対楽ですねe-266
遠征使用になったのも今度UPしまーすe-266

| アンパリママ | 2011/12/03 20:25 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

新しいのが可愛いから中々使いたくないんだけど(笑)
お出かけ用にしてるんだe-266
最近散歩もあんまりしてないからなんだけどe-330
訓練の時は別のヤツ使ってるからさe-343

車が変わったから、今度は寝るのも楽々だよe-266
ただ、車内が広いから前よりは寒く感じそうe-330
寒い時には犬抱いて寝るけど(笑)
南国に行きたい夢が膨らんでいく車だよi-278

| アンパリママ | 2011/12/03 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1014-31fba8a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

