☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリちゃんの近況♪

11月5日に帰って来たパリつん
無事に家に帰って来たのは7日のAM4時ごろなんですが、家でのパリの様子を...

DCF00230.jpg  DCF00228.jpg

いやぁ、スッカリコタツ犬と化しています
いや、もちろん1日中出しっ放しな訳じゃ無いですよ
ハウスに入れてる時も結構多い
とはいえ、皆がパリに会いに来るので
DCF00216.jpg

出てる事も多かったのですが
出ていると、必ず私の傍にいて、構えと手でチョイチョイされるので

DCF00217.jpg

こうやって手を上から動かしながらおろしていくと

DCF00218.jpg

軽く手に向かって来るわけで...
だからと言って噛み付く訳じゃ無いですけど

DCF00219.jpg

この手を止めるとキックされますが

DCF00220.jpg

撫でられてれば満足

DCF00215.jpg

こんな姿が落ち着くねぇ

DCF00192.jpg

いや、コタツ占領されるのは困るけど...

DCF00244.jpg

私の隣争奪戦を後ろで「ガウガウ」言わずに「ハウハウ」言いながらやり合ってる姿とか。
可愛くてたまらん

DSCF8534.jpg

パリが帰って来たのが分かると、前の家のココアもまた遊びに来てくれて
追いかけっこはするけどアンジュと違ってガウガウにもならないから安心してみてられる
2頭いるのはシックリ来るね
家の中に入ると

DCF00241.jpg

こうなんだけど、これまた落ち着く風景
この間に私が入るのよ
幸せなひと時でしょ



   パリが帰って来てアンジュのやる気が出て来たのか
   アンジュのガッツがあって訓練も楽しいです
   パリとも最近やっと息があって来たみたいでこれまた楽しい
   でもね、問題は選別。
   パリに試されている選別練習。
   アタシの自身が無いのが丸分かりなんだよな
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   ポチッとして頂くともうちょっと自信がわいて来るかも


| アンジュ・パリ | 13:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/25 19:46 | |

鍵コメ様☆

なんか家での生活忘れてないんだなっe-266
と、嬉しくなっちゃいましたe-266
順応性がある子なんだろうな(笑)

次に近くに来た折には連絡くださいe-266

| アンパリママ | 2011/11/25 23:05 | URL |

やっぱり2wan揃ってるのがいいなぁー♪

でもそっかそっかぁー
ラブラドールが2wanでコタツを占拠したら
入られないかな~?U●>艸<●)wブブッ♪

アンジュちゃんも、また張り合いができて良かったね☆

| 相棒ちゃん | 2011/11/26 20:58 | URL |

相棒ちゃん様☆

ですよねぇe-266
やっぱ、揃ってると落ち着く(笑)

そうなの!!
しかも、横向きにだから足伸ばせないのe-286
入り方によっては大丈夫なのに、揃ってアタシをコタツに入れない作戦練ってるのかと思ったよ(笑)

| アンパリママ | 2011/11/27 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1013-5b150767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

