☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競技会後のお楽しみ♪

競技会の会場を後にして向かったのは

DCF00148.jpg

三郷駅の近くにあるココ。
コストコ
会員しか入れないらしいけど、ティブロンさんが会員さんなので、連れて行って貰いました
ナビ様の言う事に少し逆らって到着が遅れたけど
ドデカイカートにビビり、

DCF00147.jpg

中に入って、倉庫みたいな陳列にビビり、置いてあるものの種類にビビり、1個の量にもビビリ。
ビビりまくりのコストコ探検
初体験って楽しいのね
日曜日だったせいか、スゴイ人込みで4号は半ギレ状態。
その4号に半ギレ状態の私を連れてるティブロンさんはさぞ困った事でしょう
変な気を遣わせてゴメンヨ
買った物は

DSCF8528.jpg

これだけ
喰い物しかないな

買い物に満足した私たちは、隣のららぽーとに行き腹ごしらえ
本場の人が一緒だから、お好み焼きも食べたかった...
けど、食べたのは

Nov6 142

回転寿司

DCF00146.jpg

コヤツが長くてビックリ
ゴハンの3倍位の長さがあった
美味かったよ

さて、問題はココから...
ティブロンさんはキュウリが嫌いです。
嫌いなんです!!

Nov6 145

なのにティブロンさんの隣でキュウリの浅漬けを堂々と取る4号
KY4号じゃなきゃ出来ない荒技だな
この時のティブロンさんの反応が面白かった
「4号ちゃん、昆虫になる気
キュウリ喰った位じゃ昆虫にはなりませんから

腹ごしらえも終わり、ららぽーと見学も終わり、ティブロンさんを送って首都高へ...
またもやナビ様に反抗して入口を間違え
今度こそと、ナビ様に従って首都高へ入り、関越道へ
いやぁ、この頃には眠気が襲って来ましてね
高坂のドッグランで捨てて、ちょっとだけ犬達の気分転換
で、車に戻ったんだけど、走り始めたら4号が船をこぎ始めてね...
私も当然のごとく釣られ...
嵐山は無事に過ぎ、寄居が近付いて来た頃、無理だと判断。
寄居で3時間ほど寝てから帰ってきました
家に着いたのは4時5分位前
それから下ろせる手荷物をおろして4号を起こして、犬達下ろして、家の中へ

DCF00144.jpg

ス・ス・スミマセン...
久し振りで嬉しいのは分かるけど、私の隣じゃ無くても...
結構お邪魔虫ですよ

DCF00137.jpg

イキナリ全開パッカーンって

DCF00136.jpg

静かになったと思ったらイキナリコタツ犬ですか?
色々心配してた私がアフォみたいじゃないか
帰って来て早々に『我が家』を満喫したパリちゃん
忘れないもんなんだねぇ



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座いました
   アンジュがパリにガウッたらどうしようかと思ってたけど
   心配はいらなかったみたいです
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   これからもこんな姿満載で頑張ります


| アンジュ・パリ | 15:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゅうり食べたら昆虫になるってば!!

これから本部大会の帰りは、COSTCOショッピングに
しますか?次回はお好み焼きっちゅう事で(笑)

パリちゃんも久しぶりにママとババと姉ちゃんと
一緒でリラックスしまくったんでしょうね。
その大胆な寝姿(笑)
4人の女性での生活エンジョイして下さいませ。

またどこか遊びに行きましょう!

| ティブロン | 2011/11/14 16:12 | URL |

いっぱい遊んだねえ(笑)
コストコ 前橋にもあるから
是非どうぞ

| かめちゃん | 2011/11/14 20:02 | URL |

コストコ行かれたんですねー♪
なかなかに驚きだったでしょ~Uo´艸`)むふふ♪
私はそうでしたよ~!
ピザ、またげっとしてきて冷凍したいなぁ(⌒¬⌒*Uじゅる~

キュウリはウマイ! 私は縦半分にして塩で水分をすこし出して
マヨネーズにゅ~ってつけてバリバリ食べます♪

パリちゃん、やっぱり家がいいよねー♪

| 相棒ちゃん | 2011/11/14 23:51 | URL |

ティブロン様☆

ならないってば(笑)
ペピー昆虫になって無いでしょww

コストコ面白かったねぇe-266
あれから毎日チョコワ喰らってる4号(笑)
なんかね、かけた牛乳が美味いらしいよe-266

次回はお好み焼きでe-266
私食べる人、ティブロンさん焼く人よe-343
食べる暇は与えなーいe-277

パリのリラックスぶりは凄いよ!!
毎日アンジュとガウガウハウハウやり合って、私の隣争奪戦繰り広げてるし(笑)
コタツ犬になってるし(笑)

次は平塚よ\(^o^)/
って平塚はさすがに遠いなe-330

| アンパリママ | 2011/11/15 10:31 | URL | ≫ EDIT

かめちゃん様☆

イッパイ遊んで、疲れた(笑)
楽しかったけど、帰りの余力は残しておかなきゃだったなe-330
途中で力尽きるとかアフォだよねe-330

前橋にもあるの!?
やっぱ、何処のコストコも倉庫みたい?
次は近場の前橋に行こうe-266
その時は案内よろしくねe-266

| アンパリママ | 2011/11/15 10:33 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

ティブロンさんに案内してもらいましたe-266
あそこにいると色んな物が欲しくなってヤバいね(笑)
懐具合が心配になるe-330
ピザのデカさにビックリしたよ!!
家が遠く無かったら買って来てたかもi-278

きゅうり、ウチでは犬達の食べ物になってますよ(笑)
浅漬けにする位かなぁ?
でも、普通に食べるe-266
ティブロンさんがいなかったらだけどねi-278

帰って来て、家中探検、アンジュとじゃれ合い、私にベッタリみたいに我が家を満喫してますe-266

| アンパリママ | 2011/11/15 10:39 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!

パリちゃん、おかえりなさい!!
こたつで寝ている顔見たら、よく頑張ったね!と
声かけてあげたくなりましたよ。
お犬様だって、自分の家が一番なんだよネ(^-^)

2頭共成績よく、いい競技会でしたね。
おめでとうさんでした<(_ _)>

| らぶ母 | 2011/11/15 19:10 | URL |

らぶ母様☆

パリ帰って来ましたe-266
もうすっかりコタツ犬ですよ(笑)
何のために訓練に出してたのか?
って思う位コタツ犬(笑)
でもねぇ、朝晩の訓練やってる時なんかは別犬です!!
ホントに凄いよ!!
近いウチに見せたいわe-266

おめでとうをありがとう\(^o^)/
ラブママさんトコも2頭揃って好成績だったみたいじゃないですかe-266
おめでとうございまーすe-328

| アンパリママ | 2011/11/16 10:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

コストコって未だ行ったことが無いんだよね
今度行ってみようかな
楽しそうだもんね

| ミーママ | 2011/11/22 20:32 | URL | ≫ EDIT

ミーママ様☆

コストコ凄かったよe-266
倉庫みたいだし、1個の量が半端じゃなく多いし、目新しい物が多くて楽しかったe-266
前橋にもあるらしいから行ってみてーっ\(^o^)/

| アンパリママ | 2011/11/25 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1012-2db23bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

