☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本部競技会2日目♪

さて、迎えた2日目。
6時ちょっと過ぎた頃には会場入りして、いつもの場所付近に車を止めました。
手簿に書き込みしなくてはいけないのでテーブル出して...
ドキドキする
受け付け開始まで時間あるし...
なんて思ってたらパリの訓練士さんからモシモシありまして、
「場所取ってあるからこっち来て下さい
との事なので、遠慮なく傍に行かせていただきまーす
4号と出した物を取りあえず車に乗せて移動です
移動してからアンジュとパリの排便だして、テーブル出して、お湯沸かして、タイム
うーーーん
緊張する
ソワソワしてる間に受付開始
早々に受付して、選択3科目考えます。
が、考える脳みそも無いので結局いつもと同じ

この日はブロ友&ツイ友のティブロンさんが愛犬PEPPY君を連れて応援に来てくれるというので競技開始予定時間をメールして待ちます

Nov6 141

その間も競技が終わるまでは落ち着かずソワソワ
憧れの先生のお客さんの競技もチェック済みなので、ちょろちょろと車の前で見てたり、自分が出るリンクサイドまで行って進行具合をチェックしたり、落ち着かない時間を過ごします
そうこうしてる内に3つ前の人が出て来たので、アンジュの排便して、リンクサイドに向かいます。
して、途中で気付く。
ゼッケンも手簿も忘れた事に
4号がいてくれて良かった
4号ちゃん、しっかりパシリとして使いましたよ

Nov6 008

やたらにガツガツとオヤツ寄越せと来るアンジュにビックリ
ココまでは珍しい。
なんでだろう
そして私、ココで気付きました。

Nov6 010

前日の晩にもゴハンあげてない事に
そりゃ、ガツガツ来るのも当然だな
さて、出番

Nov6 011

行くよ
の言葉に応えてくれるアンジュ
リンクに入ります

Nov6 014

申告。
1、紐付き脚側行進

Nov6 017  Nov6 018

所々離れるけど、良いんでない
離れるのはきっと、私の体がよろけた時。
コーナーが予想以上に離れたかなぁ
課題にしていた帰路の速歩でも遅れない

2、紐無脚側行進

Nov6 024

速歩がかぶり気味なんて珍しい
遅れるよりは全然いい!!

3、招呼

Nov6 028

いつもより早いし、スタートラインに戻る時の反応も良い

4、伏臥

いつものスパッと1発で伏せるのと違って少しもたついた

5、立止

立ってからキョロキョロしてるのがイマイチなぁ

6、行進中の伏臥

いつもよりは少し反応が遅いけど、前に比べたら全然早い!!

7、行進中の停座

コレもいつもよりは遅いけど前に比べたら早い!!

選択科目

8、お手お代り

問題なし

9、おんぶ

背中の真中に足が乗った時にはビックリしたけど、アンジュを落とす事もなくちゃんと押さえられたので問題なし

10、吠えろ

ココの所、2回で止まってたアンジュの『吠えろ』も勢いよく3回吠えられた
なんの問題もなし


講評
選択科目は満点ね
後は、そうだなぁ...
脚側の所々で離れるのが残念だったなぁ...
犬見過ぎだな
あんなに見なくてもこの子なら動くでしょ
次は気持ちで褒めて伝わる様に、犬見なくても良い様に頑張って。

との事でした
だってねぇ、あんなにリンクの中で見詰め合って歩けたの初めてだったんだもん
嬉しくて嬉しくてニヤニヤしながら見入っちゃったんだよ

結果

DCF00171.jpg DCF00162.jpg

8席で表彰台には乗れなかったけど、欲しかった色のリボンゲット
今までの競技会の中でも1番良い出来でした

さて、自分の競技が終わったら気分が楽に...
犬達にゴハンあげて、食後のオヤツタイム

Nov6 053

私の耳...じゃなくて、豚耳1枚
頑張ったもんねぇ
犬達のゴハンが終わったらのんびり飲んで、憧れの先生のお客さんの競技も見たり、ティブロンさんと与太話したり
Tさんにパリの訓練見せて貰ったり、今まで以上に充実した会場内だったかも

先輩先生、Tさん、チームSの皆様お世話になりました
また来年、遊びに行きまーす
その時にはまた色々教えて下さい

ティブロンさん
いつも応援に来てくれてありがとう
次に会うのは雪合宿か?
楽しみにしてるよーっ

おまけ

DCF00151.jpg

記念撮影もしました
ティブロンさんから貰った写真の中に無かったからこんなにショボイ写真しかなくてゴメンネ


   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   嬉しい事だらけの競技会レポ
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   これにて終了かと思いきや
   会場を後にしてからのお楽しみもありますよ



| 競技会ネタ | 18:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー♪ イキイキと頑張ってる頑張ってるーv-218
欲しかった色のリボンもゲットできたのですね☆

ティブロンさん&ぺーさんにも会えたし
アンパリママさん、すごく楽しかったでしょうUo´・ω-)bネーッ♪

| 相棒ちゃん | 2011/11/12 00:22 | URL |

楽しかったね~

今回の競技会は2日とも息を飲む戦いだったね~
すっごい楽しかったぁ!
遠くから行ったかいがあったよ。

アンパリ姉ちゃん(姪っこちゃん)は退屈してなかったかな?

また春の本部で会えると思います!
楽しみだね♪

PS あんまり良い競技見せられなくてごめんね~
もっと頑張ります!

| 先生 | 2011/11/12 18:19 | URL |

相棒ちゃん様☆

今回のアンジュはいつもと違って凄かったですi-237e-266
リボンコレクション、着々と貯まってますe-266
アンジュで後2色e-266
パリのも入れると後1色で全色ですe-266

ティブロンさんとぺーちゃんには色々助けられましたe-266
応援に来てくれる人がいるって嬉しいですよねぇe-266
ホントに楽しい遠征になりましたe-328

| アンパリママ | 2011/11/12 23:06 | URL | ≫ EDIT

先生様☆

今年はホントに凄かったですねぇe-266
何処を見ても凄い競技が見えて、目移りだらけでしたe-266
表彰式は表彰式で面白かったし(笑)

ウチの子、先生とTさんの会話が楽しくて忘れられないそうですよe-266
「いやぁ、隣に止めさせて貰えて良かったねぇe-266
って、帰りにずっと言ってましたe-328
退屈だったのは、先生達がいなかった時だそうです(爆)

春に来られるんですかv-9
わわわっe-328
春にも会えるなんて嬉しいi-237e-266
楽しみにしてますe-328

リンクの中の競技より、先生の練習を見てるので、私は満足です(笑)
そっちの方が重要ですからe-266
リンクの中は事故もあるって事でe-266
って、先生!!
決定戦に出たのに言う言葉じゃないですよ(笑)

| アンパリママ | 2011/11/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す

お疲れさまでした!

久しぶりのパリちゃん登場デうれしくなります。
お二方揃ってリボンゲット、

素敵なツーショットですね!!

| すいか | 2011/11/14 00:13 | URL |

すいか様☆

おめでとうを有難う御座いまーすe-266
競技自体も楽しかったけど、会場の中での色々も楽しかったですe-266

久し振りの珍獣アンパリラーも出現しておりますe-266
やっぱり帰って来ると嬉しいわぁe-266
次はもっと良い色のリボンで2頭並んで写真撮りたいなぁe-266

| アンパリママ | 2011/11/14 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1011-9db4a21c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

