☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本部競技会1日目♪

行って来ました競技会

DCF00177.jpg

今回は本部なので2日間の開催
1日目はプロの部
そう、1日目のこの日、パリが北海道の訓練士さんと出るのでーす
楽しみだったのでーす
パリに会うのは5カ月ぶり
競技が終わるまでは何が何でもいる事を悟られてはいけません
なので、ドコに行くにも土手周りかリンクの向こう側を通る様に大周り
朝一でパリの訓練士さんにお会いしたので目録だけ先に頂いちゃいまして
500円払わずにすんだ
気になる所は全部チェック

そうこうしてたらツイ友のyattiさんが応援に来て下さいまして

DCF00073.jpg

12歳のゴールデンシュー君とおよそ10歳のゆずポン
連れて来てくれました
今回、yattiさんにはパリのビデオ撮影と言う大役をお願いしました
私や4号じゃ近寄れないからね

DCF00071.jpg

お友達のドナゴンも頑張ってましたよ
さて、パリつんの出番近くなって来て、ワタクシ、土手周りで車に戻ろうと思ってたんですが...
途中でパリの訓練士さんからモシモシ
「パリの出番が近いので排便出してリンクに向かいます。」
土手の上で見てます
と言ったけど、『排便』の場所が頭から抜けてまして
土手の上で覗いてたんだけど、気付いた先生に追い払われました
そりゃ、そうだ...
匂いで気付いたらダメなのに近くで見てるんだもん
ホントに気付かなくてごめんなさい
もちろん、素直に従って遠くに行きましたよ

この時にyattiさんにはリンクサイドでビデオカメラ持って待機してて貰いました
で、リンクサイドに来たパリつん

image (8)

撮ってました
さて、競技開始
土手の上で見てるパリは凄くてビックリ
感動

image (5)

スッゴイ楽しそう

image (3)  image (1)

大好きな先生の事もちゃんと目線を逸らさずに見てる

パリ競技中

ホントに楽しそうで、見てるこっちも楽しかった
競技が終わってすぐにパリに会いに行ったんですけど、競技が終わってすぐに会うのはダメだとジェスチャーで言われたので、またもや退散
車に戻ってのんびりしてたらまたまた訓練士さんから
「パリの引き渡しは競技会が終わって、場所を移動してから。」
って事で、会場を後にしてからパリつん帰ってきました

DCF00061.jpg

喜びの舞で体当たり凄かったですよ
可愛い可愛いパリちゃんがやっと帰ってきました
が、アンジュの出番が終わるまで放置プレイです

さて、パリつんの結果

DCF00067.jpg

目出度く、ポイントゲット
だけじゃ無く、

DCF00065.jpg

パリつん、初めての色のリボンも頂きました
Tさん、今までお世話になりました
嬉しい事だらけだった競技会
2日目のお昼の時にパリの訓練の様子も見せて頂きました
あんなにハイパーで、キビキビと、楽しそうに動くパリに仕上げてくれて有難う御座いました
5ヶ月と長い期間会えなくて寂しいとも思ったけど、あのパリを見たら満足です
本当に、本当に預けて良かったと思える動きでした
競技会の内容よりも、普段やってる訓練を見せて頂けた事に感謝
アレを、引き継いでやる自信が無いので、分からなくなったら、困ったらモシモシします
その時もヨロシクお願いします



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   頑張ってくれたパリつんにポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   パリが歓喜の舞をします(嘘)


スポンサーサイト

| 競技会ネタ | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい緊張感なんやね^^
パリちゃんおかえりぃ~

ポイントGETもおめでとう^^
アンジュちゃんも赤のリボンもらってなかった?

| レオン | 2011/11/08 22:22 | URL |

レオン様☆

凄い緊張感だよi-238
リンクに入った途端に科目忘れたりする(笑)
あの中でいつもと同じ様に出来たら凄い事だよ!!

ポイント貰えて嬉しいよe-266
おめでとうを有難うe-328
アンジュが貰ったのはオレンジのリボンだよe-266

| アンパリママ | 2011/11/09 22:35 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!
おめでとう♪

でも一番嬉しいことはやっぱりパリちゃんが帰ってきたことだなぁ(^^)
久しぶりのパリちゃん、ママにいっぱい甘えたかな?(^^)

| アンディぽん太 | 2011/11/11 17:09 | URL |

アンディぽん太様☆

おめでとうをありがとうございますe-266
パリはですねぇ、帰って来た早々に家中の匂いを確認して、アンジュと部屋の中で遊んでましたe-266
しかも、私の横で(笑)
甘えん坊ちゃんが増えて可愛くてたまらなーいe-328

| アンパリママ | 2011/11/12 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1010-555b1573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

