☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台遠征のお楽しみと帰ってからのお楽しみ♪

さて、仙台の競技会の別のお楽しみ
仙台と言えば...

DCF00937.jpg

コレですよねぇ
牛タン
お昼休みにヨロヨロと坂を上ってアウトレットの中にある『伊達の牛タン』に食べに行っちゃいました

DCF00934.jpg  DCF00935.jpg

私と友人はミックス、4号は塩
うまっうまっ
で御座いました
これ食べなきゃ仙台に行った気がしないもんね

そして、遠征前に注文して、到着日が微妙だった物が届いてました

DCF00920.jpg

むふふのふっ( ´艸`)
楽しみだったのよねぇ
届いた物はコレ

DCF00916.jpg  DCF00917.jpg

牛柄服ーーーっ
もうねぇ、アンジュに牛柄を着せたいと思って何年経った?
何処にも無くてね、やっと見つけたの
パリが帰って来たらパリの寸法測ってパリの分も注文しなくちゃ
嬉しいわぁ

それともう一つ

DCF00910.jpg

これも頼んでた物

DCF00909.jpg

頼んだのはカレンダーだけなんだけどおまけがイッパイ
中身は

DCF00907.jpg

ちょっとだけよ
可愛いのが沢山
素敵な言葉が沢山
来年が楽しみだわっ

今回の遠征は行きも帰りも行ってる最中もお楽しみがイッパイで楽しかったです



   今日も最後まで読んでくれてありがとう御座います
   仙台って楽しいなっ
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   次の本部はパリが帰って来るから楽しみ
   

| アンジュ・パリ | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶっ!ダルメシアンになったアンジュさん(笑)
意外にもよくお似合いですね♪

今回も楽しい遠征になったようで良かったですね(*^。^*)
アンジュどんもおめでとうございました!
そして、ご紹介いただきましてありがとうございます♪
お気に召して頂けてよかったです(*´ェ`*)
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
毎度ありがとうございました!

| お地蔵さん♪ | 2011/10/27 17:42 | URL |

お地蔵さん♪様☆

牛柄欲しかったんですよねぇe-266
パリにもと思ってたんだけど、牛柄完売しちゃったそうですv-406
2頭で牛柄放牧したかったのに(笑)

競技の内容自体は納得出来るものでは無かったけど
他が楽しかったですe-343
久し振りに会えた友達とはやっぱり話し込んじゃいますよねぇe-266

カレンダーホントに素敵ですv-9
おまけがこんなに沢山ついてるなんて想定外e-266
カレンダー見るだけで元気になれそうですe-266
次はお友達に色紙をと思ってるんだけど...
相変わらず言葉が浮かびません(笑)
またもや丸投げで行くので覚悟しておいて下さいねe-266

| アンパリママ | 2011/10/28 22:54 | URL | ≫ EDIT

競技会高得点おめでとうe-420
十分立派な成績だと思います。

ダルメシアンになったアンジュ丼、素敵e-266

| すいか | 2011/10/30 17:12 | URL |

すいか様☆

ありがとうございますe-266
松本の時に満足しちゃったのが今回の結果につながったんだと思います(笑)
気持ちと練習不足e-330
次は頑張りまっすe-266

やっぱ、ダルメシアンですかねぇ?
牛さんのつもりだったんだけど(笑)

| アンパリママ | 2011/10/31 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1008-08146d50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

