☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ出発♪

明日は仙台で競技会です
なので、今朝は少し忙しく...

104802177_v1319242303.jpg

遠征仕様にしました

104802207_v1319242303.jpg

後ろの寝台をセットして

104562487_v1319089249.jpg

先日干した布団を

104803349_v1319244058.jpg

セットして完了
荷物は全部積んだし、後はアンジュを乗せたら出発できます

ただ...
今回は友達を一人乗せて行くし、4号も行くのでお昼過ぎです
早目に行って場所取りもしたかったんだけどねぇ...
4号が合唱祭なので歌い終わってからになるのでーす
友達の住んでる所が会場近くなので色々ラッキーかも

そして、その友達とは10年以上の付き合いなので気分的に楽かな
いつもより緊張しないで出来るかも
楽しんできまーす



   今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   ポチッとして頂くと頑張る力が湧いてくる



| アンジュ・パリ | 11:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

競技会なのですねー!
気をつけて行って来てねーUo^ o ^o)

頑張ってきてくださいね! !
遠くから応援を送りますpU*^ - ^*Uq♪

| 相棒ちゃん | 2011/10/22 23:53 | URL |

相棒ちゃん様☆

無事に帰りましたーっe-266
遠くからの応援の甲斐あってポイント頂けましたよe-266
これで、アンジュ丼のグラチャン完成でっすe-328

| アンパリママ | 2011/10/24 01:01 | URL | ≫ EDIT

協議会お疲れさまでした。
twitteではどうも・・・i-237
また遊びにきまーす★

| レオン | 2011/10/24 12:19 | URL |

レオン様☆

そろそろホントに更新しないとなぁ(笑)
まだ更新の準備もしてない私i-278
写真整理してちゃんと更新しますねe-343
気長に待っててーっe-266

| アンパリママ | 2011/10/25 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1006-ac7e1c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

