fc2ブログ

☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

越後上越 上杉おもてなし武将隊

昨日の金曜日、ブロ友&ツイ友のかめちゃんにお誘いを受けて越後上越 上杉おもてなし武将隊を見に行って来ました

DCF00805.jpg

10時半からのイベントなのに到着が10:35
着いて早々にトイレに行って、リュック背負って、さぁいくよ
なんて出発してみたもののスゲー階段の段数
なんて怯んでたんですけどね...
アンジュ丼たら、上の方から聞こえる声に興味津々
で、どうしたかと言うとね...

DCF00804.jpg

こんなのんびりムードではなく、猛ダッシュ
危うく転びそうになりましたよ...
私じゃなくてかめちゃんが
ビビ嬢がね、アンジュを追いかけて来るのよ
だから必然的に、かめちゃんも猛ダッシュで階段を上らされたんだねぇ
出だしから中々面白い

DSCF8457.jpg

10分遅れでイベントに到着
遠足の小学生と保育園児がイッパイの中に

DSCF8459.jpg

地元テレビ局のアナウンサー発見
この日の放送は20日の『新潟一番』の『いい旅新潟』ってコーナーで紹介されるらしいです
アンジュが映ってるかもしれんから要チェックです

DSCF8462.jpg

武将隊の催しが終わるまではアンジュ丼は伏せ待てです
ビビ嬢に誘われても「待て」と言ったら「待て」です。

DSCF8463.jpg

コレが終わったら一緒に写真撮って貰おうねぇ
ここまで来た記念です

DSCF8466.jpg

って、オッチャン。
指入ってまんねん
この写真にちょっとガッカリした私です

さてさて、イベント終わったし、山登り行こうぜぃ

DCF00801.jpg

アタシがジャージなのはこの為
かめちゃんが1時間半位の登山コースだって言うからね
気合入れて山登り
と、思ったら意外に低かったーっ
まぁ、保育園児が遠足で来る位だからな。
そりゃそうだな
大人だとハイキングに丁度良い位のコースかな?

DCF00800.jpg

景色は良いし

DCF00798.jpg  DCF00795.jpg

犬連れ登山
なので、犬の散歩にも丁度良いコースだな
ジャージほどの気合入れた服装じゃなくても登れることが判明したけど

DCF00794.jpg

最初はかめちゃんと離れる事が出来なかったビビ嬢も段々離れられる様になって来たぞよ
これも謙信公のお導きか?

お昼ゴハンに境内にあるお店で

DSCF8471.jpg

『ざるとろろそば』を御馳走になり

DSCF8474.jpg

おみくじ引いて、お参り
番号は好きなヤツを引いて良いらしく、アンジュの産まれた日18番を引いたら大吉
仙台でも良い事あると良いな

かめちゃん命のビビ嬢。
写真撮ろうと思っても中々離れられなかったけど、1日一緒にいる間に段々離れられる様になりました
謙信公、中々やりおる

そう言えば、アンジュもビビ嬢も園児、小学生に人気者でイッパイのお子様達にナデナデされてました
他所の人に可愛がってもらえる犬で良かった

帰って来てから我が家の庭で2頭を放牧したら

DCF00785.jpg  DCF00784.jpg

仲良く遊んでました
やっぱりアンジュ丼、犬に良い子になって来たのかも?
なんか不思議だわ



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   おみくじの結果に甘んじないで日々の練習頑張らなくちゃ
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   競技会の合間の息抜きになりました



P,S
越後上越 上杉おもてなし武将隊 の景虎さんのブログにアンジュ丼とビビ嬢がチラッと載ってました
良かったら覗いて見て下さい



かめちゃーん
また遊ぼうねぇ


スポンサーサイト



| アンジュ・パリ | 11:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ 楽しかった。
おしゃべりも尽きることないし(笑)
最高の1日でした。

新潟テレビのアナウンサー
あんまりにも垢抜けないので
目立ちたがりの女性だと思いこんでたよ
番組チェックしたら教えてね!

| かめちゃん | 2011/10/16 13:07 | URL |

お友達とお出かけしたんですね☆
階段いっぱいは、喫煙者の私にはキツイわ~(笑)
いっつも一人で息切れしていますU@ ̄・・ ̄@U

山もお散歩して、アブサンちゃん楽しかったね♪

↓競技会お疲れさまでしたー!
選択科目が満点v-218 すごいじゃないですか♪oU*^ 0 ^*Uo~
4席ゲットおめでとう~! !

| 相棒ちゃん | 2011/10/16 14:07 | URL |

かめちゃん様☆

ホントに楽しかったよねぇe-266
また遊びに行こうねe-328

アタシもカメラが無かったら気付かなかったかもしれん(爆)
地味すぎじゃんww
録画して映ってたら送るよ(笑)

| アンパリママ | 2011/10/17 17:50 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

アタシも喫煙者だけど大丈夫だったよe-266
相棒ちゃんもあれ位の山だったらきっと大丈夫v-218

おめでとうをありがとうe-266
本部だったら満点は出ないけど、ブロックだったからねe-266
有難いことですe-266

| アンパリママ | 2011/10/17 17:53 | URL | ≫ EDIT

テレビ?

ちゃんとblog更新してるんだね
何処のテレビ局だったの?
tenyとか?
地味なひとばっかりだから
でも 良い人そうな人ばっかりだけどね(笑)

| ミーママ | 2011/10/18 21:30 | URL | ≫ EDIT

ミーママ様☆

はい♪たまに(笑)
何か有った時に更新するようにしてますe-266
てか、普段何もないから書く事が無ーい(笑)

そうそうe-343
Tenyだったよe-266
明日の『新潟一番』に武将隊の話が出るみたいだから映らないかと期待してるのe-266
映らない確率の方が高いけどね(爆)

| アンパリママ | 2011/10/19 21:07 | URL | ≫ EDIT

楽しそうです。

e-267階段もうダッシュはいやだけど…

とても楽しそうです。イケメンも目の保養ですね。

名古屋にもいるな~~武将隊 あれもイケメンだったぞ。

ワン連れはいろいろあって楽しいですね

| mamamama | 2011/10/20 08:21 | URL | ≫ EDIT

再度のテレビ出演ですか?
こちらで見られないのが残念ですワ。

アンジュ丼の掲示板の横の写真、すんごい良い笑顔で
ポスターにできそうe-343
上天気と大吉だしネ。楽しくて何よりでした。

| すいか | 2011/10/20 15:04 | URL |

mamamama様☆

階段猛ダッシュも中々のもんですよ(笑)
イケメンに会う為なら頑張れますv-353

武将隊って今時流行りなんですかね?
イケメンがやってるから見に行くのも目の保養に良いですよe-266
mamamamaもどうですか?

| アンパリママ | 2011/10/22 10:43 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

テレビ出演ならずでした(笑)
出るかと思って録っておいたのに(爆)

本丸の看板脇のヤツですかね?
アタシも可愛いと思ってます(笑)
親バカでスンマセンi-278

| アンパリママ | 2011/10/22 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1005-63747cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT