☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北陸甲信越ブロック競技会♪

昨日の10月9日、長野県松本空港脇の公園で競技会が有りました
もちろん4号も連れて行きましたよ
前日に空港近くの道の駅で車泊
朝は5時起きで自分のトイレと歯磨き顔洗いをして、近くのコンビニで朝ご飯とお昼ご飯をチョピッと買って会場にGO
会場に付いたらアジ併設。
しかもリンクが近い。
本部もトイレも遠い。
トイレなんて本部より遠いし
車の止め方も一定じゃないので本部に行くまでにグニャグニャしながら行くのでなお遠い。
トイレなんてギリギリまで我慢したらアウトだな
会場としては今まで出た中で1番悪かったなっ

7時に受付をして、出陳目録をチェックしたら、自分の番が19番目。
1頭ヒート犬がいたので18番目。
1頭10分と考えて180分。
8時開始で3時間後だから11時...
おそっ...
毎度毎度、アンジュの順番って遅いんだよなぁ
たまには早い時間でやって欲しいわっ...
その間に一緒に行ったラムちゃん、ラブちゃん、A先生の出したトーマスのビデオ撮って、自分の順番を待ちます
待ってる間に応援部隊のみかん家到着
わざわざ有難う御座います
おかげでピーカン
さすがお天気の神様だね
みかん家が来てすぐにアンジュの番
2頭前に排便に出して、ゆっくりのんびり匂い取り。
アンジュが私を見上げるまで待ちます
さて、アンジュの準備も出来た
と思ったら早すぎた
もうちょっと時間かかると思ってたんだけどなぁ...
いやぁ、ビックリ
こうなったら私に恋焦がれて貰いましょう
休止です
前の人が半分終わるまで頑張って
半分終わってチョイット1歩を合わせてリンクサイドでまた休止

102968405_v1318210853.jpg

スチュワートの方が前の人までの分の手簿を持って行って審査員の先生の声でリンクに入ります

102968287_v1318209897.jpg

審査員さんに手簿を渡して申告。

102968251_v1318209882.jpg

スタート地点でアンジュに始まるよっと言って審査員さんを見て合図でスタート

102968182_v1318209859.jpg

あらっ?
ひも付き脚側、予想以上に良いんでないの!?

102968571_v1318209997.jpg

コーナーだって、前とは比べ物にならない位良い!!!

102968533_v1318209982.jpg

なのに、なぜ帰路の速歩で遅れるか
納得いかん

102968832_v1318210087.jpg

ひも無し脚側のコーナーも良いんでない?
てか、前と比べたら全然良いんでない!?
これって北海道でお勉強して来たおかげだ
なのにやっぱり

102968754_v1318210063.jpg

帰りの速歩で遅れる
北海道から帰って来てからの練習で、ココまで遅れた事無かったからホントにビックリして速歩の最中に「えっ!?」って言っちゃったし

102968726_v1318210050.jpg

招呼では速さが無かったけど確実
こんなに遅かったっけ?
これも練習で見なかった遅さ

102968653_v1318210024.jpg

伏臥は1発でスパッと決められてカッチョ良かった
立止も前に行き過ぎない綺麗な立止だった

102969036_v1318210163.jpg

行進中の伏臥は以前よりは早くなったけど、それにしても今回も遅かった
あんなに遅いの久し振りだぞ

102968963_v1318210138.jpg

行進中の停座も遅いだろう

102968891_v1318210112.jpg

お手お替りは問題無し

102969108_v1318210191.jpg  102969064_v1318210176.jpg

おんぶは落としそうになった以外問題無し

102966093_v1318209043.jpg

吠えろは「ワンワン...ワン」と1回抜けそうになったのがドキドキしました
でも、3回で止まったしOKです

講評
脚側行進中に「良し良し」と言ってました。
「えっホントに言ってました?スミマセン
無意識で言葉が出てたんですね
良い事ですけど競技中なので減点ですね
ひも無し脚側のコーナーで「あとへ」って言った後に「良し」って言いましたね。
それも無意識だとは思うけど減点です。
脚側速歩の遅れも分かって入ると思うけど減点です。

全ては私ですね...
私が減点の要因を作ってました
後は速歩を早くする事に専念しなくちゃ
次は2週間後
頑張ります

因みに結果

DSCF8423.jpg

選択科目が満点なのが嬉しかったです
4席で白いおリボンとポイント頂きました

111009_160753.jpg

良く頑張りました
次は2週間後
それまでまた頑張ろうね



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   後1点でG,T,ch
   このプレッシャーに負けないで頑張ろう
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   次もポイント貰えるかも



| 競技会ネタ | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

競技会、お疲れ様でした(^-^)

さすがアンジュさん、ダメダメなんて言っていたのに高得点で
4席はすごいです!!
仙台もこの調子で頑張ってきてください!

らぶも「目指せ!アンジュさん」で頑張ります。


| らぶ母 | 2011/10/11 20:10 | URL |

らぶ母様☆

お疲れ様でしたーっ\(^o^)/
楽しかったねぇe-266

昔比べたら良いけど、練習に比べたらダメダメです(笑)
思いがけず高得点の好成績で自分がビックリしたほどですから(笑)
仙台では昔からの友達が見に来るので気楽に頑張れる様な気がしますe-266
楽しみだなぁe-266

らぶちゃん、アンジュより良い成績だったのに、アンジュより上を目指してくださいよi-278
せっかくポイント頂いたんだからもうちょっとJKC頑張りません?
と誘惑をする私e-277

| アンパリママ | 2011/10/12 22:03 | URL | ≫ EDIT

さすが!
満点おめでとうです。
そしてワンちゃんおんぶは萌えですね。
かわいい・・・w

| ウルズ | 2011/10/12 23:06 | URL | ≫ EDIT

ウルズ様☆

有難う御座いますe-266
得意な科目を選ぶから高得点は出るんですけど、満点はそう無い事だから嬉しかったです~っv-398

| アンパリママ | 2011/10/14 06:32 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃんv-3534席おめでとうv-353

本当に良すぎるお天気で、ちょっと暑かったけど、楽しかったですねv-344

何の用意もせずお気楽に遊びにいって、すっかりお世話になっちゃって
何時も何時もすみませんv-356

仙台でも今回の課題を修正して頑張ってきてくださいねv-344

| みかんママ | 2011/10/15 12:33 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

有難う御座いますe-266
午後になったらジリジリ痛かったもんねぇe-286
ホントに天気が良すぎた(笑)

何を言う!!
ぶどう買って来てくれたじゃないか(笑)
美味しかったよe-266

仙台でも今回位の出来で、更に良くなるように頑張りまっすe-271
応援いつも有難う御座いますe-328

| アンパリママ | 2011/10/15 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1004-0ef31541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

