☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬が変わった?

最近のアンジュ丼、何だか変です
先日、前の家のココアちゃんと一緒に庭に放牧してみた所追いかけっこしてました
基本、犬苦手なアンジュ丼なので真面目にビックリ
前の家の人も
「今日のアンジュどうしたの!?」
なんて驚く位!!
だって、追いかけっこに誘ったのはアンジュだし

そして、土曜日にドブが遊びに来た時も...
今まではドブが近くに行っただけで怒ってたのに



これだし



これだし...
どうしたアンジュ?
犬好きになったのか?
最近、お友達ワンコに会う機会が多かったからか?

そして、日曜日にもココアと



こんなんだし
パリがいなくなってから犬が平気になって来たの?
パリと絡んで満足してたのが、寂しくなったの?
アンジュの変化に驚いてる飼い主でございます/
まっ、苦手なままでケンカに発展するよりは、楽しく追いかけっこを出来るようになったのは嬉しい出来事なんだけどねぇ



   今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
   突然変異としか思えないアンジュの行動に戸惑っている私ですが
   こんなアンジュにポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   お友達ワンとも仲良く遊べるアンジュになるかも
   それでも、基本は私1番のままでいて



| アンジュ・パリ | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

競技会まであと少しv-364
頑張ってるみたいだねv-344

次回会った時はみかんとも仲良しさんして貰えるかなe-343

| みかんママ | 2011/10/05 20:33 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

頑張ってますe-266
ちょっとづつだけど良くなってるよe-266
北海道までいった甲斐があるよe-266

次回みかんちゃんとも仲良く出来ると良いんだけど、どうなんだろう?
仲良くして欲しいわぁ\(^o^)/
アンジュの変化がパリが帰って来ても続くと良いなe-266

| アンパリママ | 2011/10/06 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1003-2ca4562d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

