☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競技会間近♪

10月9日競技会があります
なので、久しぶりに訓練所行って来ました

110928_142435.jpg

この日は中学校が新人戦で文化部の4号は早い時間に帰って来たので一緒に連れて行きましたよ
久し振りに人と一緒の訓練でチョット緊張
しかも、この日は競技会初参戦のラムママと一緒だったのよ
で、所長が審査員役で立ってくれるとか
ドキドキワクワク
久し振りの競技会形式で、ちゃんとリンクっぽくしてあったので緊張
ラムママさんは初めての事なので申告から私がお手本(?)で先にやりましたよ

110928_152512.jpg

しっかり緊張は伝わって、アンジュも緊張してたみたいで、スタートがボケてました
他は今まで程の遅れも無くちゃんと見上げてくれてたので、北海道での修業の甲斐が出てました
ただ、一つ、コーナーで離れるのが気になるんだよなぁ...
後、1週間頑張りまっす
さて、ラムママさんの番の時

110928_152541.jpg

アンジュ丼は休止修行
ラムちゃんが走り回ってても休止です。
休止と言ったら休止です
なので、帰って来たら虫に食われてたの見付けたんですけどね
ピーピーボールにも負けないで頑張ってくれてました

所長からの講評では、相変わらず『無難』で大ミスも無いのでポイントは取れるんじゃないかとの事でした
後、1週間、コーナー処理頑張りまっす

さて、ココの所天気が良かったので、川遊びができなくなった公園に行って来ました

110929_145559.jpg

天気が良いと遊びも楽しいねぇ
あっ、もちろん、この公園に行った目的は特訓ですよ

110929_145646.jpg

アンジュ丼、ココの所調子良かったから競技会ではこけるかもな
まっ、そうなら無い様に頑張りましょ
んで、イッパイ遊んだら...
ほら...
川遊びの公園だったので

110929_145933.jpg

行きたいと言うのでね。
「良いよ」と言って行ってみた訳ですよ。
本犬、川遊びさせてくれない事に納得いってないみたいだったので。
確認の為に。
川に行くまでの石の上でも「オカシイな?」なんて雰囲気を出してたんですけどね...

110929_150116.jpg

川に着いて、本犬納得した様子
泳げる川じゃなくなったのを確認して満足だったみたい
変な奴だねぇ

家に着いたらお昼寝しましょ

110927_162902.jpg

お昼寝でも腕枕なアンジュ丼
可愛いです


さてさて、北海道で頑張ってるパリちゃんの訓練士さんからお荷物が届きました
中身はこの間の競技会で頂いた症状とカップと、2回の競技会のDVD
早速見ちゃいましたよ
パリつん、一生懸命さが伝わってくるような頑張りの競技でした
楽しそうにやってるのが印象的でした

DSCF8417.jpg

パリが北海道で頑張ってる証拠として頂いたカップと賞状は玄関に飾らせていただきました
パリが帰って来るまで後1ヶ月
次の競技会は23日
頑張れパリちゃん



   今日も最後まで読んでくれてありがとう御座います
   ポチッとして頂くとパリが
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   更に進化するかも



| アンジュ・パリ | 21:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュ丼もパリちゃんもがんばってますね。
パリちゃんは、親元離れてるのに健気e-259
アンジュ丼も、きっと良い結果出せますよ!
川は残念だったけど。
そうだ、それとご立派なトロフィーに私の作品が肩を並べさせて
頂き光栄です~e-446

| すいか | 2011/10/01 15:51 | URL |

もうすぐ競技会なんですねー!
頑張って練習してきたのですねpU*^ - ^*Uq

皮、泳げなくなっちゃったんですよね~残念~。
でももう冷たいだろうし、また夏にいっぱい泳げるよきっとUo^ o ^o)

パリちゃん、早く帰っておいでねー♪

| 相棒ちゃん | 2011/10/02 14:07 | URL |

おっ 今週は特訓週刊でしょうか?
アンちゃん がんばった後には イケメンとご対面が待ってるぜ(笑)ってうれしいのは アンパリママとかめちゃんだけかな~

| かめちゃん | 2011/10/03 10:57 | URL |

すいか様☆

パリはDVD見たけど、ホントに変わったよe-266
頑張ってるのが良く分かるe-343
置いてきて良かったと思える内容だよe-266

すいかさんに描いてもらった絵は外せなーい(笑)
だからCD3取った時の免状外した(笑)

| アンパリママ | 2011/10/03 16:45 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

そうなんですよーっe-343
次の日曜日から2週間おきに3回も(笑)
最近絶好調だから競技会でこけそうな気がして怖いですe-286

川はホントに残念ですi-238
近くて良い場所だったんだけどなぁi-241
来年は遠いけど、湯沢まで遊びに行っちゃいますよ♪
お楽しみにe-266

| アンパリママ | 2011/10/03 16:49 | URL | ≫ EDIT

かめちゃん様☆

そそっe-343
特訓だよe-266
って、毎日変わらずやってるんだけど、時間を変えてやってるだけよe-266

イケメンとご対面いつにするか?
イケメンって聞いただけでワクワクするねぇ(笑)
私がe-266

| アンパリママ | 2011/10/03 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1002-ad2f68b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

