☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決戦は金曜日♪

先日、親戚ビビ嬢に会った記事を書きましたが、今度はビビ嬢のお母さん「ケリーさん」に会いました
かめちゃん情報に寄るとケリーさん、犬界の女帝だとか...
アンジュも犬にあんまり良い子なタイプではないのでドキドキ
でも、行く場所がカフェだったらお互いに放して繋いでおけば大丈夫だよねぇ
行った場所はかめちゃんの叔母さんがやっているというカフェ
『sumika living』  ポチッとするとHPに行きます
テラス席はワンコOKなのでーす

水上IC下りてすぐの所で待ち合わせ
11時の待ち合わせなのにワタクシ10分近く遅刻してしましました
トンネル内の工事が憎かった
到着してかめちゃんの車発見
ガラス越しに動く頭がチラホラ...
数多くね?
なんて思ってたら助手席から両手を振ってくれてるかめちゃんハケーン
運転は、もしかして夫君か?
なんて思いながらかめちゃんカーを追尾
到着したら犬達の排便
かめちゃん家は3頭の犬がいるので忙しい
ウチはウチで初めての場所なのでアンジュ丼ソワソワ
色んな匂いを嗅ぎまくって匂いを付けて
少しでも落ち着いたのを見計らっていざお店にGO
するとかめちゃん、あれれ?
玄関(?)から入らないのかい?
なんと、さすが親戚さん
裏口から内緒の犬連れコースでテラス席へ
おしゃれカフェ
初犬連れテラス席
憧れだったんだよねぇ
テラス席で犬連れでのんびりと喋りながらランチ
食後のコーヒー飲みながら犬話
はぁ~~~っ
なんて思いながら犬達をつないで席へ
いやいや、ココで席に着くなんてダメです!!
まずはケリーさんにご挨拶せねば

DSCF8392.jpg

ケリーさん初めまして
親戚丼でっす
見る角度、表情でスッゴクウチの丼に似てるねぇ
かわうぃ
なんて思ってふとアンジュを見てみると

DSCF8380.jpg

かめちゃんの夫君に弄り倒されておりました
あっ、倒したのはアンジュか?
ワシャワシャと撫で繰り回されてご機嫌さんになったアンジュ丼

DSCF8385.jpg

あっ、もちろん、かめちゃん家のお二方にもちゃんとご挨拶しましたよ
皆良い顔してるのに、アタシの腕が悪くてケリーさんが切れちゃった写真になっちゃったけど、この写真が1番良い顔してた
トビ君は草食系の優しい男の子
母娘バトルが始まると端に避けて見守っておりました
アンジュとも悪くない感じ
男の子だからかな?

さてさて、ご注文の品、届きましたよ
私が頼んだのは日替わりならぬ月金丼

DSCF8397.jpg

月曜と金曜だけの特別メニュー
美味かったどす
なんと、丼の中に玉ねぎハケーン
どうしよう...
なんて思いながらパクリ
うっまーいっ
なんだ、玉ねぎ。
意外にイケるじゃねーか
克服か?なんて思いながら飲んだ味噌汁はダメでしたけどね

犬さん達はですねぇ...

DSCF8393.jpg

ビビ嬢だけコレで怒られてました
トビさんもケリーさん大人しかったですよ
ケリーさんも少しヒンヒン泣き声はしてたけど、迷惑になるような酷い声じゃなかった
てか、かめちゃんor夫君の姿が見えなくなるとダメだったけど、ヒンヒン泣く声がかわえかった

アンジュ丼は

DSCF8395.jpg

おねだり忙しかった位ですかねぇ?
食べてる間は伏せてたので、意外とカフェも大丈夫なんだと思いました
また行きたいねっ

さてさて、御犬さん達。
カフェでオリコウちゃんだったので、今度はイッパイ走れる場所に行きませう
行ったのは道の駅のドッグラン

DSCF8399.jpg

先にケリーさん・トビ君が夫君と入っていて、かめちゃんがビビ嬢を連れて、私達が歩く匂い取りののんびりペースに合わせてくれてました
で、入った途端にアンジュとケリーさんがガウガウっと...
アンジュさんはまだリード付きなので首を吊し上げられ
暫くリード付きで落ち着くのを待ちました
落ち着いてから皆放牧
なのに、ケリーさん

DSCF8398.jpg

かめちゃんの後ろから動かず
もしや、アンジュ丼とさっきやり合ったから...

その後は誰とも絡むことなく仲良くボール取り
と思ったけどやっぱり

DSCF8409.jpg

ケリーさんはかめちゃんの影に
アンジュがビビらせちゃってごめんね
かめちゃんと夫君に励まされてケリーさんが参加したボール取り

DSCF8410.jpg

と、思ったけど、やっぱり行った先でアンジュと衝突
ガウガウッと
そうなると色々と危険なので「こぉるぁ~~~っ」と言いながら走って行ったらアンジュがすんなり戻って来てくれたのでちょっとホッとした瞬間でした
お互いにやり過ぎない程度で丁度良く辞めたんだろうか?
声が届いたんだろうか?
大型犬の声だからデカくてアタシがビックリしただけだろうか?
大事にならずに済んで良かった

でね!!
夫君がアンジュの心配して体中見てくれたみたい
自分ちのケリーさんだって同じ条件で、心配なはずなのに
なんて優しい人なんだ
惚れてまうやろーっ
帰りにもアンジュの心配をしてくれていたとか...
ホントに優しい人なんだなぁ
素敵な御夫婦です

DSCF8413.jpg

帰りに
「かめちゃん、ケリーさんの頭濡れてるけどアンジュかなぁ?」
なんて聞いたら
「ビビがいつも齧ってる所為だよ
って。
そう言えばドッグランでもケリーさんが走って行くとビビ嬢に噛まれてた

ガウッとなったりもしたけど、お互いにケガ無く遊べました
カフェでの会話が楽しすぎて忘れられなーい

かめちゃーん夫くーん
また暇があったら遊んでねぇ~~~っ



   今日も最後まで読んでくれてありがとう
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   怒らないアンジュに成長してくれるかも

スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 10:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

惚れないクセに キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

これからは競技会の季節なのかな?
お暇なときは遊んでくださいね。
ラッパ音がさせないようにして(笑)

| かめちゃん | 2011/09/19 12:39 | URL |

かめちゃん様☆

あの優しさがあれば十分惚れるよ~っ(笑)

そうそう!!
競技会シーズン突入だよe-266
10月9日の松本から2週間おきで3連戦e-266
ラッパ音させない程度の遊びを心がけましょう(笑)

餃子いつにする?

| アンパリママ | 2011/09/19 18:12 | URL | ≫ EDIT

わー♪ お友達と遊んだんですUo´・ω-)bネーッ♪
すごい楽しそうにやってるじゃないですかー!

ガウガウなりましたか!
犬同士、そんな時もありますよね~。
うちなんてふぅがペーさんを 無条件にいじめて☆⌒U>。≪U 

アンパリママさん、楽しい1日なって良かったですね♪

| 相棒ちゃん | 2011/09/20 09:20 | URL |

相棒ちゃん様☆

はい♪
遊んできました\(^o^)/
ケリーさんがアンジュの親戚って事もあって前からお会いしたかったので嬉しかったーっ(#^.^#)
ホントに素敵な御夫婦で楽しかったです♫

ガウガウなりました(ーー;)
入った時とボール取りに行った先で2回も(>_<)
ただお互いやり過ぎなかったのが良かったです(>_<)

ふぅちゃん玉無し男嫌いなんですもんね(笑)
ぺーちゃん玉無しだからしょうがないね(笑)

ホントに楽しい1日になりました(^^♪

| アンパリママ | 2011/09/21 09:38 | URL | ≫ EDIT

アンジュ丼とケリー嬢は親戚だったのイイね
ワンコつながりで会うって楽しいいね
ところでいろいろな話題で盛り上がったとか
何の話?したのかな(笑)

| らいむpapa | 2011/09/22 15:22 | URL |

らいむpapa様☆

そうなんだよーっ♪
親戚丼だったの\(^o^)/
ちょっと似てる気がするのはそう思って見るからかなぁ?
愛想も良いし、可愛かったよ♪
ただ、皆が皆かめちゃん命なので、かめちゃんがいないとダメなんだな(笑)

色んな話題だよww
papaの話もしたけど、内緒( ̄m ̄*)
他にも色んな話したからねぇ\(^o^)/

| アンパリママ | 2011/09/23 07:49 | URL | ≫ EDIT

死ぬほどお久しぶりです☆彡

続いてるかなーと思いつつ立ち寄ってみました。
アンジュちゃんは元気そうで、バリちゃんはすっかり大きくなって!あー、良かった☆彡って感じですね。
えーっと、3年ぶりくらいに覘いてみたでしょーか?
我が家のファルは先日11歳になりました。
去年の忘れもしない10月28日急に歩けなくなり、検査の結果「軟骨肉種」と診断され約1年、病気と闘っています。
すっごい生命力でがんばってますよ。
おデブちゃんだったのに、痩せちゃったし、まー、おじいちゃんにはなったんだけど・・・なんか悲しいよねぇ。
みんな元気そうで安心しました☆彡また、覘きますねぇ!!

| falねー | 2011/09/27 22:24 | URL |

falねー様☆

ホントに久し振りだぁv-406
ファルねーさんは元気なの?
スッゲー嬉しいよーっv-406
ブログもずっと更新されてなかったからどうしちゃったのかと思ってたんだよv-406
ファルねーが元気そうで良かったv-343

ファル君頑張ってるんだねぇv-406
11歳って大型犬だから際どい年だけど、ファルねーが頑張ってるからファル君も頑張ってるんだねi-238
まだまだファル君には頑張って貰わないとだね!!
ねーさんも頑張って!!
アタシは更新はゆっくりになったけど、ココにいるから!!
また来てくれるの待ってる\(^o^)/

| アンパリママ | 2011/09/27 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1001-d78526d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

