☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前哨戦♪

先日『黒ラブトビー家のおまぬけな日々』のかめちゃんが愛娘ビビちゃんを連れて遊びに来てくれました

110912_144229.jpg

それと言うのも以前かめちゃんがブログで『ケリー嬢の血統証を公開して』親戚探しをしていたので、アンジュの血統証を見てみた所一致したところがあるじゃないですか

img003.jpg

なので、親戚さんなのです
親戚ワンコさんには会ってみたーい
かめちゃんが叔母さんのお店から早々に退散しなくちゃいけないって事で
「遊びに来る?」
なんて軽い気持ちで言ったら来てくれたのでーす
連れて来たのはケリー嬢の娘ビビちゃん

110912_145120.jpg

アンジュは他のワンコさん得意ではないので、背中の毛が馬みたいに立ってますが
ビビちゃんが上手なんだね
アンジュが小さく唸っただけで適度に離れる
日々ケリー嬢に教育されてる賜物でしょうか?

110912_145643.jpg

特にプロレスしたりして絡むわけじゃないけど

110912_145730.jpg

仲良く(?)ケンカもせずにボール取りが出来ました

時間的にもワンに優しい時間ではなかったので、両犬すぐにバテバテになったのでアンジュ丼「伏せ待て」

110912_150414.jpg

ビビさん...
アンジュに普通に近寄って行くなんてチャレンジャーですよ

110912_150427.jpg

かめちゃんがアンジュの写真を撮っていたらビビ嬢、ヤキモチですかねぇ?
お邪魔虫になってました
まぁ、ビビ嬢はかめちゃん命で、かめちゃんがトイレに行っただけで鳴きながら追いかけて行こうとしてましたから

コレが前哨戦と言うのは近々もう1度かめちゃんに会う予定
アンジュ丼は良い子にしていられるのでしょうか?



   今日も最後まで読んでくれて有難う   
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   次に会う時もこんな顔で怒らなければ良いな



| アンジュ・パリ | 17:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンパリママの家はすごいです。
これなら、わん友よんでも恥ずかしくない
うちなんか 狭くて狭くて

しかし いい環境だなあ。

| かめちゃん | 2011/09/19 12:41 | URL |

かめちゃん様☆

いえいえ、凄くないですe-330
わん友さんが泊まれる部屋もあるので今度は泊りでどうよ?
家の中は散らかってるけどねi-278
冬は雪で夏はプールでバカ遊び出来るよe-266

| アンパリママ | 2011/09/19 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1000-6b7091e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

