☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び♪

先日、湯沢の川に遊びに行って来ました



こんな場所
深そうでしょ♪
シーズンになると子供も大人も飛び込んでるような深い所



犬達は上がって来やすい場所を選んで遊びます



この日は他の人も1組だけだったし、相手も犬連れで楽々遊ばせて貰いました



久し振りに川遊びを楽しみました




今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
プール開きもしました♪
梅雨はどこに行ったのか?
夏を満喫中♪今更雨が降っても困る(笑)
ポチっとして頂くと
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
こんな天気が続くかも

| アンジュ・パリ | 11:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

アンパリのお誕生日のネタです



初めてこの子達の誕生日にケーキ買ってみました
買ったのはココ『アトリエ ワフ』
ココのフルーツケーキにしました
大きいのを1個にして半分に切る事も考えたのですが、切るの勿体無いなと(笑)



1頭につき1個
パリはジャガイモがダメだと伝えたらパリのお顔はサツマイモにして下さいました



4号が付いて来たクッキーをどう飾るのか悩んでました(笑)
ケーキのフィルム剥がして周りに付ければ良いって言ったのに
どうしても写真用に海賊にしたかったらしい(笑)
さて、その間の犬達はと言うと



ヨダレの海を作って待ってました
準備OKで犬達にヨシと言うと



一口で半分
せっかく可愛いお顔付いてるのに
なんだか勿体無いと感じた瞬間でした(笑)



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   アンパリのお誕生日に、ツイッターでもココでも
   沢山のお祝いメッセージを頂きまして有難う御座います
   皆さんにお祝いを頂けるこの子達って幸せだな
   後は健康を願うだけ
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   いつまでも元気で遊べます


| アンジュ・パリ | 15:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY ANGE

アンジュを迎えるにあたって、兄貴の後妻のお母さんがペットショップをやってた事もあって、探して欲しいとお願いした。
中々返事が来なくて、訓練所にお願いした。
後妻母には「訓練所でお願いしたので要らない」と伝えた上で、待っていた矢先の事。
訓練所からの連絡で「黒ラブのメス予約できました。」との事。
すると、後妻母が「ラブ連れて来たから見に来て」
って...要らないって言ったのに(ーー;)
今更連れて来られても...
何か月待ったと思てるのさ?

052.jpg

言われるままに見に行ったアンジュがコレ
ヤバい
ヤバすぎる可愛さ
で、しょうがないので訓練所に「訓練には出すのでその時はお願いします」と御断りの連絡をして、迎え入れたのがアンジュ
でもね、連れて来られたのが生後31日。
後妻母の家はトイプーのブリーダーをしてる家なので、犬が沢山いる。
この子にすると決めたけど、条件を一つ。
「犬社会の社会性を身に付けさせるためにせめて1ヶ月、そこに置いておいてほしい」と。
それは承諾して頂いて決定。
そんな、色々面倒があって迎え入れたアンジュ。

067.jpg

自宅に連れて帰ったのは、結局2週間位過ぎた頃だったっけ?
1ヶ月面倒見るって言ってたのに何でだろうね?
おかげでウチの子記念日、良く分からないよ(笑)

090.jpg

この7年間の間に色んな事があったねぇ...

139.jpg

大好きな兄ちゃんのオケツ枕でオナラされたり、

テーブル占領3

3号兄ちゃんの宿題のお邪魔したり、

334.jpg

初めての海で、沖で突き落とされたり

332.jpg

ロープ繋いで船に括り付けてた浮き輪でプカプカ浮いてただけの3号兄ちゃんをわざわざ迎えに行ったり

2008010110350001.jpg

毎年雪遊びも楽しくやってるねぇ
この頃はまだ訓練競技会に夢中になって無かったから色々大変だと思う事もあったなぁ

2008060414550000.jpg

出産も頑張ったね

2008072114340000.jpg

あの時頑張ってくれた証としてパリがいるんだもんね
ありがとう

2009011112100000.jpg

1度の出産の後、避妊手術もしたね
そんな色々を乗り越えて今のアンジュがいる
産まれて来てくれて、私の所に来てくれてありがとう
アンジュとだから今の訓練競技も楽しいんだね

072.jpg

アンジュはウチの子って言うより、相棒な意識が強いけど、それだけ色んな事に挑戦したからかな
アンジュがいたから色んな事に挑戦で来て、楽しめて、色々やりたいと思ってるよ
産まれて来てくれて有難う
私の所に来てくれて有難う

DSCF8692.jpg

またココに登れるようにこれからも頑張ろうね



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   色んな事があったと実感する7歳の誕生日
   これからも、相棒として頑張りたいです
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   健康で笑顔で暮らせる7歳になります


| アンジュ・パリ | 00:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday♪

4年前の今日、アンジュが頑張って8頭の子供を産みました。

2008061017500000.jpg

翌日には1頭だけ残念ながら死んでしまったけど、残りの7頭は元気イッパイ、スクスクと育ってくれました
その内の1頭がパリつん
アンジュにとっては2番目の子
でも、長女
今見ても、パリがすぐに分かる

2008061118290000.jpg

ホントは黒のメスと悩んだけど、一目惚れだったパリつん
なんでかな?
何となく、この子が良いって思ったんだよね

2008062814150000.jpg

訓練的に良いかと言われると、アンジュほどではないけど、この子だから楽しめてる部分も、和む部分もあって、色んな意味で楽しませて貰ってます

2008091122370000.jpg

こんな時期からパッカーンと全開で寝てる様な子だったから、見てるだけでも楽しかったなぁ

2008092623150000.jpg

小さい内から色々遊ばせてくれる子だった

136031866_v1337665222.jpg

今ではこんなに立派になってくれてありがとう

DSC02386.jpg

これからも、色んな事を一緒に楽しんで行こうね

それから、アンジュの子供ちゃん達
皆が溺愛されてるのは体型からも伝わる
皆がこれからも家族皆に愛情イッパイ貰って、幸せでありますように

パリちゃん、アンジュの子供達、産まれて来てくれて有難う

2008061015110000.jpg

それから、アンジュ丼、頑張ってくれてありがとう



   今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
   パリが産まれて早4年。
   預託でいなかった時期なんかもあるから、一緒に暮らしてるのは3年位だけど。
   ずっと見て来たパリちゃんは、可愛くて可愛くて
   ラブとしてはブスだけど、ウチの子としては満点
   いつまでも甘えん坊で可愛いパリちゃんでいてね
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   いつまでも健康で過ごせるかも


| アンジュ・パリ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

