☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッド

前記事でアンパリが入っていた段ボール。
実は、PEPPYさんでやってるセールでベッドを買ったんです

   DSCF4670.jpg

「気に入ってくれなかったら困る」
と、思って最初に1個だけ買ったんですけど、揃って気に入ってくれた模様

   DSCF4682.jpg

って事で、2個目を購入
の、段ボールなのですが...

   DSCF4672.jpg

パリちゃん、新しいベッドよりも段ボールハウスの方が気に入ってる模様

なので...

   DSCF4676.jpg

中に毛布を入れてあげたら

   DSCF4677.jpg

マジ寝しました

   DSCF4678.jpg  DSCF4680.jpg

結局、使われてるのは1個だけ...(;一_一)
せっかく2個目も買ったのに

P,S
アンパリが揃って乗って寝てる写真はヤラセです(爆)

| アンジュ・パリ | 18:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いててっ(;_;)

昨日、地元でおこなわれた『鮎まるかじり祭り』に行って来ました

   2010082815270000.jpg

友人A子の恋人が仕事の付き合いで券を買わされたのだとか
で誘われて行って来たのですが...
暑かった(;一_一)

   2010082815280000.jpg

って、目の前で鮎の炭焼きしてるから当然なんですけど

   2010082815300000.jpg

中々美味い鮎でしたよ
魚嫌いの4号はほとんど残してたけど(;一_一)

   2010082816160000.jpg

こんな船も出てて、地元で色んな事で頑張ってる人達がステージに上がって色んな事をしてたので、
見ていて楽しかったです


さて、タイトルの「いててっ」ですが...
アンジュ丼だす
アンジュの体に何が起こったのか!?
昨日の夜から座らなくなったのです
最初から「座れ」の言葉には反応するんだけど痛くて座れないって動きをするんです
でも、「ただ急ぎたいだけ?面倒でやらないの?」って疑いもあったので指を使って指示してみたんですけどやっぱりダメ
しかも!!
尻尾が上がらないの

   2010082917520000.jpg  DSCF4456.jpg
                      後ろがアンジュ

いつもお散歩の時にはフリフリの尻尾も根元が上がってるだけでダランと下がってる

   2010082917530000.jpg

触っても痛がるそぶりもなくて、ドコが痛いのか分からない
今日は日曜日でいつも行ってる病院はお休み
やってる病院は私が苦手な先生の所
でも、「もう1日」待っていられるほど私の心に余裕が無かったので、診てもらいに行きました
「自分で歩くし、ボールも追います。座るのは痛いみたいだし、尻尾も付け根は上がるけど先っぽはダランと垂れたままです。食欲は満点です。」
と、取り敢えずの症状をお伝えしました。
先生が触ってみても痛い場所が分からないし、骨には異常が無さそうだと言って痛み止めの注射1本打って貰って、消炎鎮痛剤を5日分頂いて帰って来ました
レントゲンを撮るかと思ったけど、触って異常が見られないので、敢えて危険な麻酔は避けたみたいです。

   2010082917530001.jpg

パリの尻尾はいつでもフリフリなのにね

因みにアンジュ丼、『いててっ』にはなってますけど元気です

   DSCF4664.jpg  DSCF4666.jpg

段ボールに入れるし(飛び越えて)

   DSCF4667.jpg

パリと

   DSCF4668.jpg

バトルも

   DSCF4669.jpg

出来ますのでご安心を
どっちが親なのか分からない結果になってるなっ
ただし、コレはいつもの事ですけどね


   DSCF4661.jpg  DSCF4663.jpg

段ボール。
パリの方が似合うのは何でだろう?(爆)

| アンジュ・パリ | 01:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねぃさまの春巻き☆

ウチのおねぃさまが作る春巻きは絶品です
元々、学校給食で大嫌いになってた春巻きですが、おねぃさまのおかげで春巻き大好きになった位絶品です
昨日、そんな春巻きを作って持って来てくれる言うので出来上がりを待ってました
おねぃさまの春巻きを待っていたら豪雨来ました

   2010082615300000.jpg

テラスが全体的にビチョビチョって
どんだけ吹き込んでるんだよ
まぁ、この雨も10分位であがったんですけどね
でも、この雨のおかげでテラスに置いてある草刈りの時に愛用している長靴に水が溜まってた(;一_一)
おそるべし豪雨

夜の7時頃おねぃさまから春巻きが届いたので揚げました
てか、今までは揚げたヤツを貰って来て食べるだけだったから、揚げてから時間がたち過ぎて皮がべチャッとなってたけど、今回は、揚げて無いヤツを貰って揚げるのでカリカリの皮が美味かった

   2010082619260000.jpg

揚げ物するのに、IHって便利でイイねぇ
温度が上がり過ぎる事もないし、設定温度になったら知らせてくれるし
あまり得意じゃなかった揚げ物も、ココに来てから結構やるようになりました(笑)
しかも、温度が一定だからべチャッとならないし、焦げない
あまり料理が得意じゃない私には嬉しいわっ(爆)

   2010082619440000.jpg

4号と一緒に美味しく頂きましたよ
やっぱ、おねぃさまの春巻きは美味かった
4号と争奪戦でしたから(爆)
てか、偶数本なんだから争わなくても良いのにね
まっ、それだけ美味しかったって事で
次の春巻きDayが早くも待ち遠しい我が家なのでした(笑)

最近、やっと朝晩が涼しくなって来たので、朝のお散歩も汗ばむ程度になりました

   2010082706200000.jpg

今までは滝の様に汗をかいていたのが嘘の様
確実に秋が近付いて来てるんですね

   2010082706210000.jpg

とは言っても、夕方の散歩の時間はまだまだアッチッチ
早く犬達の過ごし易い季節になってくれると良いなぁ

| 日記 | 23:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後

日曜日の事
今年最後の海に行って来ました

   DSCF4408.jpg

↑この人達、朝からたっぷり遊んで、お留守番
オカンが来てくれて、家でノビノビと寝て、庭でゆっくり遊んだらしいです

そして、私達は...

   DSCF4619.jpg

ゆっくりと海遊び
とは言っても、ワタクシ、写真には写ってませんがね
お盆過ぎだって言うのに、こんなに落ち着いた海で良いの!?
って言う位波もウネリもない
お盆過ぎで、こんなに穏やかな海は始めてかも

   DSCF4637.jpg

なので、私が行かなかった時にナンパしたらしい群馬のおねぃさん、ウェイクボードに挑戦してましたよ
3号もやりたいって言ってたんだけど、時間が無くなってしまったので、今回はパスで、来年へ持ち越しです
その代わりと言っちゃぁなんだけど...

   DSCF4638.jpg

皆に後ろに乗せて貰って、楽しんでました
3号が1番乗ってる、我が愛艇(爆)
今年の海もイッパイ楽しめました
お陰様で、背中、豹柄ですけど...(;一_一)

家でまったり過ごしていたらしいアンパリちゃん
帰って来てからのお散歩では張り切ってました
1日に、どれだけ遊べば疲れるんだろう...

   DSCF4456.jpg

誰もいない公園で、のんびりお散歩
かと思いきや...

   DSCF4487.jpg  DSCF4492.jpg

活きの良い犬が釣れました(爆)
海に犬に楽しく遊べた1日でした

| アンジュ・パリ | 09:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

訓練日

先週のウチに
「もう、夏休みも終わるし、高知に遊びに行きたいわっ
なんて思ってた我が家。
なのに...
今週初めにイトコが亡くなり葬式ごったくで追われた今週。

   DSCF4142.jpg

「じゃぁ、来週にでも高知に遊びに行こう
なんて思った矢先に4号の御祖母ちゃんから電話で
「来週4合貸して夏休みだからディズニーランドに連れて行きたいの
ってな訳で、来週初めから2泊3日で御祖母ちゃんの家にお泊り&ディズニーランドに行く事になり、
片道16時間(マピオン調べ)掛かる高知行き、断念いたしました
牛柄の兄さんに会いたかったのに(;_;)

   DSCF4146.jpg

まぁ、計画性が無く、お盆前の週末を海遊びに費やした自分の所為だけど
てか、7月に北海道に行きたかったのに、貯まってたお金を2号の入学金にしちゃって行けなかったから、今回は旅行行きたかったのになぁ
例え、片道16時間の運転でも行きたかった(;_;)
残念だけど、しょうがない。
次の大型連休には行けると信じて頑張ろう

さて、タイトルの訓練日
昨日は久し振りの訓練日でした
あっちっちの中、皆頑張りました

昨日一緒だったのは

   DSCF4180.jpg

左からパリ・アンジュ・ドリーちゃん・ラムちゃん・ホタル
A先生と
「白黒のラブ4頭を交互に並べたら葬式カラーだね(爆)」
なんて言って笑ってたんですけど、さすがにそんな縁起の悪い事も出来ないので間にドリーちゃんに入って貰って撮りました

今回は4号が
「自由研究は犬の1日と行動をテーマにする」
と言うので訓練風景の写真がイッパイでした
てか、見事にウチの犬ばっかり
他の子の写真もあるにはあるけど、ブレてたり、アングルが悪くて表情が分からなかったりと使えない写真が多かった

この日は暑さに負けたのか?
アンジュにやる気が無くて全然集中して無かったので、パリで頑張りました

   DSCF4202.jpg

ピッタリくっ付いてアイコンタクトを取るパリちゃん
かわえ~っ

   DSCF4221.jpg

脚側停座がキレイだわっ
かわえ~っ

   DSCF4234.jpg

パリは、立止も上手だねぇ
かわえ~っ
てな具合に、アンジュと同じ事やってるはずなのに、パリの方が可愛く見えるワタクシ
完全に贔屓で御座います(爆)
だって、アンジュの方が色々カッチョ良く出来るんだもん
なのに、パリの方が可愛いって変だねぇ

   DSCF4242.jpg

とは言っても、脚側行進でコレだけ離れるのは気に入らん
可愛いけどね(爆)
この離れる脚側、なんとかならんかねぇ...
って、アンジュでも同じ事を思ってる位だから、私が悪いのは分かってる事なんだけどね

   DSCF4149.jpg

ラムちゃんのベロチロが可愛かったわん

   DSCF4271.jpg

アンジュはん、やる気出たかい?
って頃に「救助犬ごっこ」をしました

   DSCF4285.jpg

最初に探す順番の打ち合わせ
ドリーちゃん・アンジュ・パリ・ホタルの順番で探す事を決めて、隠れる役はA先生
っていつもと変わらないな

ドリーちゃんが探してる間はアンジュは

   DSCF4288.jpg

休止
「くぅ~んくぅ~ん
と、やりたいアピールしてました(笑)
やる気満々なアンジュ丼
ドリーちゃんが終わってアンジュの番になった時には落ち着いて(?)

   DSCF4297.jpg

座って待てるようになってました
でも、それ以上に興奮状態にしたいワタクシ。
軽く首吊り状態にしてテンション上げちゃいました
初めての場所でどれだけ出来るのかと思ったけど、やっぱりまだまだだねぇ
って、当然か(笑)
まだまだ目と耳の情報だけを頼りにしてるから、早く鼻を使って探せるようになって欲しいわぁ
って、思った位、時間もかかりましたけど、アンジュの「探す意欲」が落ちなかったのが嬉しかった

   DSCF4310.jpg

パリは軽い興奮状態になると座って待つ事もまだ出来ないけど、アンジュと同じ様に「探す意欲」が落ちなかったのに感動
成長の兆しかも

   DSCF4319.jpg

ホタルも急斜面を掛け上がっての救助、頑張ってました
アンパリはまだまだ「目と耳からの情報」だけを頼りに探してる感じが抜けなくて時間もかかるので「救助犬ごっこ」の域を抜けられないけど、いつかちゃんと仕事として出来る様になったら救助犬の試験も受けてみたいなっ

おまけ

   DSCF4339.jpg

船の梯子が登れるアンジュにとって「梯子位大丈夫だろう」と、思っていたワタクシ。
甘かった
超ビビってて上まで登らせるの大変だった
パリは、船の梯子が登れないのにヒョイヒョイ登って行ったのにはビックリしたけど(笑)

   DSCF4337.jpg

台から台に飛び越えるだけなんだけど、アンジュには1回で簡単に出来る事が、パリは下りてからまた登ろうとするビビりんちょだった(笑)
親子なのに、出来る事が違って、ビビる所も違って面白いなぁ


| アンジュ・パリ | 09:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洗い物

お盆だと言うのに、する事も無く...
天気も悪いから海にも行けず...
家で、まったり・ゴロゴロと、いつもと変わらない日々を過ごしていた我が家です
4号はお友達と遊びに行けば良いのに、ドコにも行かず、1日中家の中(;一_一)
てか、夏休みが始まってからドコにも行って無いんだけど(;一_一)
たまには遊びに出て欲しいんだけど...
ラジオ体操以外、外に出ない小学生ってどうなのよ
「じゃぁ、4号ちゃんは日焼けしてないのね
と、思った皆さん、ハズレです
私と一緒に海には行ってるから、とても引き籠りには見えない色になってます
色だけは健康的(爆)

今日は「蒸し暑さも和らいだ?」って思う位、暑いけど過ごし易い朝だったので洗い物Dayにしました
犬達は昨日洗ったので、今日は犬達のバリケン・毛布を洗いました

   2010081810350000.jpg  2010081810350001.jpg

そして、1番の大物

   2010081810350002.jpg

車も洗っちゃった
「アンパリ号」
って言う位だから、犬達のモノ ダヨネ
細かいところはキレイになって無いけど
てか、洗車なんて何年振りだろう?
って位だから、洗い方すら覚えて無くて、時間がかかっちゃった(爆)
その間の犬達はと言えば...

   2010081810340000.jpg

テラスの入り口でずーーーーっっっと監視員してました
いつもならノンビリ寝てる時間に監視員
で、疲れたのか、私が部屋に入ったら安心したのか

   2010081812020000.jpg  2010081812030000.jpg

すぐに寝ちゃいました
今では...

   2010081812060000.jpg  2010081812060001.jpg

こんな格好で寝てます(笑)
パリなんて油断し過ぎだし(≧艸≦)プーッ
夕方には用があって出掛けなきゃだから、それまではゆっくりと寝てなはれっ
こんな、なんでもない日常が幸せだねぇ

| アンジュ・パリ | 12:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジョイが来た♪

昨日ジョイが来た

   DSCF4091.jpg

カワイイ可愛いアンジュの子
アタシの事枕にしちゃう親だけど(;一_一)
ホントに可愛く元気イッパイに育ってましたよ

   DSCF4100.jpg

写真用に大人しく伏せて待つ事も出来るオリコウちゃん
よそ見しちゃったのはアレだけど(笑)
てか、ジョイパパさんを見てただけだけど

ジョイが来たんだから、厳ついお母さんは後回しで、お姉ちゃんと遊びましょ
で、取り敢えず、パリだけ庭に出して遊ばせました
昨日は暑かったので飲み水を用意してみたら...

   DSCF4102.jpg

ジョイに占領された(≧艸≦)プーッ
しかも、この水で遊ぼうとしたので、テラスに置いてあった『タフ船』を出してあげました
すると...(≧艸≦)プーッ

   DSCF4103.jpg

水を入れ始めると同時に浸かった(T▽T)ノ_彡☆バンバン
しかもこっちも独り占め
ちょっと涼むとパリと追いかけっこ
追いかけっこするとまた暑くなるから...

   DSCF4104.jpg

浸かる(≧艸≦)プーッ
で、涼むと出て来てパリと追いかけっこ

   DSCF4105.jpg

で、また涼む(爆)

   DSCF4107.jpg

パリも涼みたかったみたいだけど、ジョイが独占してるから入れない(≧艸≦)プーッ
ジョイパパさんが無理矢理出してくれて

   DSCF4110.jpg

パリも浸かってました
てか姉弟揃って風呂じゃないんだけど(≧艸≦)プーッ

ジョイがパリに夢中で大丈夫そうだと思って、途中でアンジュも出してたんですよ
パリのお尻の匂いに夢中なジョイは何度もパリに怒られてました

   DSCF4109.jpg

まぁ、めげずに追い掛け回してたんだけど(爆)
で、アンジュを出したらアンジュの匂いを嗅ぎに行ってシツコクしたらアンジュに怒られたの
そしたらアンジュには2度と行かなかった

   DSCF4108.jpg

そんなにアンジュは怖かったのだろうか(;一_一)
てか、親だって認識が出来たのだろうか?
なのに、なぜパリにはしつこかったんだろう?
てか、怒られてもめげなかったのは兄弟の認識ってやっぱり無いのかなぁ?
まぁ1年以上会って無ければそんなもんか(笑)

   DSCF4106.jpg

パリはシツコクされたら怒ってたけど、それ以外は自分から遊びに誘って仲良く遊んでました
動画でどうぞ



携帯からはこちらココ

アンジュも参戦してるんだけど、何故かアンジュはパリを攻撃してる(≧艸≦)プーッ
今回は
「ウチの娘に何してくれてんねん
にならなかった
なんでだろう?
不思議だらけだ(笑)

皆がイッパイ遊べて楽しい日になりました

ジョイパパさん
久し振りにジョイに会わせてくれてアリガトでした
楽しかったので、また連れて来て下さいね~っ
次はプールにフェンスが付いてるだろうからプールで遊びましょ

| ジュニア話 | 23:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3号のお友達と☆

日曜日の朝にいつもの公園に散歩に行ったら

   2010080806480000.jpg

公園の駐車場はバイクとテントでイッパイ
何があったのでしょうか?
なんだか、異様な雰囲気でした
まぁ、遊ぶ場所は普通に空いてたのでいつもの様に遊んで来たんですけどね

この日は、3号が
「友達を海に連れて行きたい」
なんて言ったので行って来ました
3号が連れて行きたかった友達はイケメン君だったからね(´艸`)ムフッ
っつーの冗談で(爆)
3号が入院してた時に千羽鶴を折ってくれた部活の仲間だったの
3号が小学校の時から仲良くしてる子で、知らない子じゃなかったからすぐにOKしたんです
あっ!!
イケメンなのはホントだす

お友達のD君、船酔いしないか?
なんて心配もあったのですが、大丈夫だったみたい
船の上から海にダイブするのが面白かったみたいで、楽しんでました
ジェットは3号が乗ってるのを見て怖かったみたいで1回普通に乗っただけで辞めてました(≧艸≦)プーッ
意外に怖がり君だった(笑)
でも、家に帰ってからは大興奮で楽しかった事を報告したみたいです
「また行きたい」
ってお母さんに言ったみたいで、D君のお母さんから姉ちゃんに
「妹さんにアリガトウって伝えて」
って、ビールを頂いたらしいのです
あいにく、ワタクシお酒飲みませんので3号の父(義兄)の所に行きました(笑)

3号が
「テトラ付近に行きたい。魚探す!!」
なんて言うので遊泳区域のロープに当たらない位置でアンカー打って休憩

   2010080811480000.jpg

船からテトラまで目測で30m
やっと辿り着いて、テトラに登った途端にライフセーバーさんに
「テトラに登るな」
って注意されてました
しかも
「遊泳区域外に出ない様に!!」
と言われて来たらしいです
そんな事言われても、遊泳区域内に船は入れないんですけど(;一_一)
てか、遊泳区域から出ないと帰れないっす(爆)

今回、久し振りに人数が多かったので船を2隻と、ジェットを出して遊んだんですけど...
友達の船長さん、オモローな格好してました(≧艸≦)プーッ

   2010080811250000.jpg

突撃兵みたい(T▽T)ノ_彡☆バンバン
あっ!!
サイズが全然違うけどね
海の上で畑にでもいるかのような格好(≧艸≦)プーッ
絶対変だ(T▽T)ノ_彡☆バンバン

帰って来てから犬達の散歩に公園に行ったら夕焼けがとってもキレイでした

   2010080818540000.jpg

てか、1部分だけ凄いキレイな色だった
まぁ、携帯で撮ったからイマイチな写真なんだけど

因みに、この日はオカンが『お留守番』に来てくれてました
まぁ、留守番と言っても、お昼に1回排便に出してくれれば良いだけなんだけど...
我が家でゴロゴロ・ノンビリとテレビを見ながら犬番してくれてたらしいです(笑)
また次もお願いしちゃうもんねぇ

てか、実家にいた頃は嫌がっていた『犬番』。
今まではオカンが嫌がってたから、いつも訓練所に朝から夕方まで預かって貰ってたんだけど、どういう心境の変化なんだろう?
やっぱ、家にいたくないのかなぁ?(笑)

| アンジュ・パリ | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊万歳☆

連日の暑さに少々参っているワタクシです
とは言っても、毎日、川にプールに水遊びを楽しんでいるんですけどね(爆)

さて、前記事で、白いビーサンが当ったのを書いたんですが、黒いヤツも当たっちゃいました
今回当たったヤツは私が最初から欲しかったヤツ
白いビーサンが当った時よりも信じられなかった(笑)
思わずほっぺ抓って見た位だし(爆)

   2010080309480001.jpg

最近、モデル業にも慣れて来たパリちゃん(爆)

   2010080309520000.jpg

相変わらず、デカイ缶が怖くて下を見れないアンジュ(爆)
親子なのに対照的だ
今は4号が欲しがっているユッキーナデザインのビーサン狙ってます

4日の日は4号の学校でプール監視をして来ました

   2010080410470000.jpg

見てるだけなのは暑くて嫌だね
知ってる子供が何人かいて、休憩中に子供達とワーワー言ってお喋りを楽しんできたけど...
どうせなら一緒に入りたかった(爆)

午前中にプール監視が終わって、午後からは暇だったのでトレセンに行って来たんですけど、帰りに
「5,6日は館内使用禁止ですので、注意して下さいね。」
の一言に
「えっ!?プールも!???」
なんて聞いちゃったんですけど、考えてみれば当然なのかも
だって...
ほら...

   2010080416070000.jpg

コレだから
でも、1階部分は関係ないだろうからプール位使わせて欲しいんだけどなぁ
と、思うのは地元民だからだろうか?
色んな人がいて、危険だから館内立ち入り禁止なんだろうからね
プールもトレセンも行きたい私としては、理解は出来るけど納得は出来ないと思っているのでした

そして、夕方には犬達も「暑かろう」と思い、向かった先は

   2010080418020001.jpg

もちろん川
なんだか、川の流れがちょっと変わった
ちょっと前まではもっと手前の方が早かったから遠くにはボールを投げられなかったけど、今の川の流れなら長い距離を泳がせてあげられる~っ
ちょっと前までは
「去年と流れが違うなぁ
なんて思ってたんだけど、やっと(?)去年と同じ流れになったわっ
上流の工事が終わったのかなぁ?
まぁ、犬達を遊ばせるのに安全な(?)速さになってくれてよかったわっ

   2010080418040000.jpg  2010080418060000.jpg

川でイッパイ遊べて楽しかったねぇ~っ
そして、夜には...(´艸`)ムフッ

   2010080423050000.jpg

こんな不細工な顔で(爆)、超甘えん坊しながら寝てました
こんな一時が幸せだよねぇ
甘えん坊万歳(爆)

| アンジュ・パリ | 08:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

元々ボトルTシャツが欲しかったんだけど、気付けばキャンペーンが終わってた
そして、新たに始まってたキャンペーンに参加
欲しい色のヤツを何度やっても外れてた
で、気分転換に(笑)違う色のヤツにチャレンジしてみたら当たった(爆)
なんで、欲しい色のヤツじゃないかね

それが、昨日届いたのっ

   2010080114320000.jpg

普通の缶コーラみたいに見えるでしょ?
でも、コヤツ、中々デカイ

   2010080114340000.jpg

このサイズの缶の入れ物にビビってるアンジュ(爆)
何がそんなに怖いのか?
前に缶を置かれるのが凄く嫌だったみたいなので変顔だけど、1枚だけで辞めました

して、この間の中身は...

   2010080114350000.jpg

白いビーサン

欲しかったのは黒いヤツだったんだけどね
果たして、アタシは、このビーサンを履く事があるのだろうか?
当たったけど、微妙な気がしてるワタクシでした(爆)


| 日記 | 23:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

