☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨でもラッキー

タイトル通り、今日は朝から雨でした
ホントは、4号ちゃんの運動会に行く予定だったけど、施設に電話したら「雨で火曜日に順延」との事だったので、ノンビリしようか...(´艸`)ムフッ
なんて言ってる場合でもなく、ウチの姫が体当たりして来るとです
ですよね...
ノンビリとか、無理だよね
アタシ、起き上がってるもんね汗;

ってな訳で、朝から雨が降ってるので、車に乗って中学校にGO
なぜ、中学校か...(´艸`)ムフッ
中学校には...

   2009053107170000.jpg

こんな場所があるのです
ココなら濡れないのです
ちなみに、歩いて5分の場所なんですけどね汗;
レインコート着せるのが面倒だったのさっ
ココで、思いっきり、引っ張りっこ

   2009053107190000.jpg

ダンベルだと簡単に持ってくれるアンジュどんですが、オモチャはイヤみたいで、何度も「ペッ」って吐き出してました
持たせておさしんは大変だったけど、アンジュさん、頑張ってくれました(´艸`)ムフッ

この場所で、ボール取りも出来るので、今日は朝昼夕と3回ココで遊びました
雨はつまらないけど、遊べる場所があって良かったわっ
ちなみに、この場所は、部活の子供達が使ってる事もあるのでいつも使える訳ではありまへん
なので、今日は3回も使えてラッキーでした

そして、今日のお昼はコレ(´艸`)ムフッ

   2009053112140000.jpg

ネロちゃんチの冷麺
美味しいんだよねぇ(´艸`)ムフッ
この間行った時には「まだやらない」って言ってたからこれまたラッキー
途中で酢を入れて食べたけど、失敗だったorz
余計な物入れなきゃ良かった
そのままの方が美味しかった
大失敗

   2009053114310001.jpg

御昼寝も、オシリが近くてラッキー
撫で回しながらの御昼寝も良いもんですよ(´艸`)ムフッ
ってか、私の手はアンジュどんのオシリばかり追い掛けてるけどね

| アンジュ・パリ | 21:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

読書

最近、ランニングマシーンに乗ってる時に読書をしています(´艸`)ムフッ
時速5,5km~5,7kmで傾斜が5%~6%位なので運動量としてはあるのですが、ただ歩くだけじゃ飽きて来るので読書です
目指せ1万歩なので、この速さで1時間20分位歩かないといけないので、飽きっぽいワタクシには読書は持って来いなのです
でもね
本が面白くないと、ダメなのYO

   2009053008210000.jpg

元々文系じゃ無いので、滅多に本なんて読まなかったワタクシ
面白くてのめり込む位の物じゃ無いと無理です
それで、面白いと思って読んだのはこの本

   
全盲先生、泣いて笑っていっぱい生きる全盲先生、泣いて笑っていっぱい生きる
(2009/03/19)
新井 淑則

商品詳細を見る


普通に読んだら2時間半もあれば読めそうな本ですが、歩きながらなので2日(2回だから3時間位)で読みました
元々中学校教師をやってた人がある日全盲になって、自暴自棄になりながらも教師としての夢を捨てずに頑張って教職に戻って行った話なんですが、面白かった
全盲だからこそ教えられる事があるんだって事、この先生がいるからこそ生徒が変わって行く様を読みながら、トレセンで歩いてるくせに泣きそうになりました
感動的なお話だった

   2009053008220000.jpg

そして、今読んでるのはコレ

   
従軍看護婦たちの大東亜戦争―私たちは何を見たか (NON SELECT)従軍看護婦たちの大東亜戦争―私たちは何を見たか (NON SELECT)
(2006/07)
『従軍看護婦たちの大東亜戦争』刊行委員会

商品詳細を見る


漢字とカタカナが多いから読み難い
でも、何故か辞められない
戦争の悲惨さを看護婦の体験談として書いてあるのですが、こっちも面白いです
面白いって言ったらオカシイのかもしれないけど、読み物としては面白いです
教科書には載って無い、戦争の細かい悲惨さが見えて来て、戦争を体験した人の芯の強さを知る事が出来る様な気がします
ノンフィクションの方が好きなワタクシですが、途中で読むのを辞めた本も何冊かあるんですよね
のめり込めるほど面白く無かったのさ
文系では無いワタクシがのめり込めるほど面白い本、誰か教えて下さい

   2009053014220000.jpg

次に読んでみたいのは

   
天使と悪魔 (上) (角川文庫)天使と悪魔 (上) (角川文庫)
(2006/06/08)
ダン・ブラウン

商品詳細を見る

   
天使と悪魔 (中) (角川文庫)天使と悪魔 (中) (角川文庫)
(2006/06/08)
ダン・ブラウン

商品詳細を見る

   
天使と悪魔 (下) (角川文庫)天使と悪魔 (下) (角川文庫)
(2006/06/08)
ダン・ブラウン

商品詳細を見る


コレだす
でも、三国志も読んでみたい(´艸`)ムフッ

| トレーニング | 20:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やる気なし

ワタクシ、昨日トレセンで張り切り過ぎて太腿が筋肉痛だす
トレセンでは目指せ1万歩で歩いてるんですが、1時間20分弱位掛かるので、張り切って走ってみたんです(´艸`)ムフッ
いつもなら傾斜を付けて、読書しながらずっと歩いてるんですが、何となく走ってみたくなっちゃって
45分歩いて20分ほど走ってみたら時間短縮にはなったけど、おかげで筋肉痛です
なので、今日はトレセンサボりで
でも、何かしないと落ち着かない
ってな訳で、お外でブラッシング

   2009052909160000.jpg

朝から蒸し暑かったからハァーハァー言ってたけど、ブラッシングしてたらウトウトしてました(´艸`)ムフッ
気持ち良いんだねぇ
ちなみに、ちょっと強めにブラッシングすると気持ち良いみたい
優しくすると頭で邪魔されます
くすぐったいのかなぁ?

そして、今日は寝て曜日
1日中寝てました
夕方には回復して来たので公園で遊んで来たんだけど、今日は今朝早くに降った雨で川が汚れてるので入らない方向で考えてたけど...ね...
入りたがってたので、全身入らなきゃ良いかと思って「良いよ行って来な」なんて言って見てました

   2009052916430000.jpg

私が行かないと川にジャブジャブと入って行ったりはしないのねjumee☆faceA61
足先だけで楽しんでました
「帰るよーっ」って言ったら急いで走って来たけど、その後に飛び付くのは辞めておくれ
あたしゃ、おかげでビチャビチャになったよorz

| アンジュ・パリ | 22:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新居☆公園で

足場が取れました

   2009052811510000.jpg

キッチンが入りました

   2009052811420000.jpg  2009052811460000.jpg

壁も天井も出来て来ました

   2009052811410000.jpg

もうすぐ、庭にフェンスが立てられるのかな?
フェンスを建てる為の穴が出来てました

   2009052811490000.jpg  2009052811490001.jpg

テラスに、裏口が出来てました(爆)

   2009052811480000.jpg

ココを開けても洗濯物が出て来るだけだけど
なんで、ココに扉が付いてるんだろう...?
まぁ、犬達を出すのには便利かな?

そして、ロフトも

   2009052811410000.jpg

ロフトだから天井の高さが140cm以内と低いけど、十分なスペースだしその内、天井の高さを変えるなんて事も出来るしねぇ
ちなみに、ココのロフト、壁の1部を抜いたら2階(3階)の部屋に繋げる事も出来るんだよーっ
色々、考えて作ったけど、そんな改造をする日が来るのだろうか

後、1ヶ月もすると完成するだろう、我が家
ドンドン出来て来て、ワクワクしてます


今日もドブちんとデートだす
なんて言ってみても、公園では絡み合わないこの2人...汗;
アンジュはボールに夢中

   2009052816340000.jpg  2009052816350000.jpg

ドブちんは匂いに夢中で帰って来ないので捕獲されてました

   2009052816370000.jpg

ドブが捕獲されてるのに、アンジュはボール遊びに夢中です(爆)

   2009052816330000.jpg

せっかく一緒に来たんだから、おさしん位仲良くね
今日もイッパイ遊んだアンジュどん
家に帰って来たら...

   2009052817530000.jpg

こんなんですよ...汗;
ベットで枕を使って横たわる犬って...汗;

   2009052817530001.jpg

枕に抱きついて寝る犬って...汗;
犬っぽくねーっ(≧艸≦)プーッ

| 家が出来るまで | 21:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリちゃん追記

ばせ子さんが昨日の訓練の様子を写真と、遊んでる動画を撮ってくれてたのでアップップ

   DSC07628.jpg  DSC07633.jpg

   パリ訓練  DSC07631.jpg

   DSC07630.jpg  DSC07629.jpg

   パリ訓練2  DSC07637.jpg

   DSC07646.jpg  DSC07644.jpg

   DSC07639.jpg  DSC07638.jpg

ポチッとすると大きくなります
大きくして見て、「アンジュママデカイ」とか言わない様に

終わってから、パリちゃんとリードで引っ張りっこ
アンジュとはオモチャで引っ張りっこ
こっちは動画です

   パリちゃん  アンジュ

パリちゃん19kg、アンジュ24kg
振り回したお陰様で筋肉痛です
運動不足だな...

ばせ子さん、写真と動画ありがとう

| アンジュ・パリ | 08:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリちゃん一色

昨日言ってた通りに今日はパリちゃんの訓練日でした
アンジュも連れて行って、訓練が始まる前にちょっと遊んで、後は車の中でお留守番

   2009052714190000.jpg  2009052714200000.jpg

   2009052714210000.jpg  2009052714410000.jpg

練習中は、アンジュの声が煩かったッス汗;
「アタシもやる!! 出せーっ怒
ってずっと吠えてたの汗;
こっちも修行が足りないね

問題のパリちゅけですが...
パリちゃん、可愛い
って、練習中に何回言ったかな
アンジュより脚側は上手に出来そうな気配だけど、体力も気力が足りないな
まぁ、パリちゃんで競技会に出ようと思わなければ大丈夫か
今の状態じゃ、出れてもCD1が精一杯だろうな
まぁ、まだ始まったばっかりの、これからの子だから分からないけどねぇ

練習中に雷がゴロゴロバリバリと言ってました
アンジュもパリも音には強いから問題無し
ところが...

   2009052714430000.jpg

A先生...汗;
雷がイヤなのは分かったけど...
ベンチから移動してソコでしゃがんでも意味がないと思うのですが...汗;
気象予報士の「天達」が言うには木の45度以内の位置にいたら何処に居ても一緒だって...
そう考えると、この場所は木しか無いからかなり離れないとダメじゃね?
結局、雷も凄いし、雨も降って来たから事務所に行ってパリちゃんとまったりさせて貰いました

   2009052716240000.jpg  2009052716250000.jpg

まったり...
まったり?
まぁ、まったりと、パリで遊ばせてもらいました
久し振りにイッパイ撫で撫で
ギューッとしてみたり
パリちゃんを堪能した感じがする
A先生、今日もゆっくりし過ぎてお邪魔虫になっちゃってスミマセンでした
でも、久し振りのパリちゅけとの時間、楽しかったです
また、来週お願いします

| アンジュ・パリ | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加賞☆制覇

昨日は1日のんびりしてました
洗濯とか、荷物を下ろすのに忙しかったけどね
さてさて...
今回の競技会の参加賞を出してみました

   2009052510580000.jpg

Tシャツです
でもね...

   2009052510570000.jpg

I LOVE ISIKAWA
って...汗;
どうせパウマークなんだったら
I LOVE DOG
とかにしてくれれば良いのに...汗;
別に石川を愛してる訳じゃないんだけどな
トレセンに行く時に着る位しか着れる場所が無いじゃないかorz
もったいない

そして、昨日の公園では

   2009052516400000.jpg

川に入りたいと懇願汗;
疲れは取れたのかい?
今日は辞めておいてほしいな
明日があるからね

   2009052516400001.jpg

なんて言ってみたって、アンジュさんは入りたかったみたいです
入れなかったけどね

そして、今日のランチですが、スペシャルメニューの最後の品を頂いて来ました
前回まではコチラココ

   2009052611530000.jpg
冷製 フルーツトマトとウニのクリーム

これまた、激ウマでした
海鮮は良いダシが出るのでしょうか?
とぉっても濃厚な味だった
スカンピも良かったけど、これも美味しかった(^¬^)ジュル
スペシャルメニュー制覇なり
どれもこれも美味しかった

ちなみに、デザートは

   2009052612150000.jpg
     黒糖のカタラーナ

デザートの中ではこれが1番美味しかったよ
通常のデザートにもこれを入れてくれたら良いなぁ

そして、今日のアンジュどん...

   2009052616120000.jpg

寝てます...

   2009052616110000.jpg

どうして、私の腕も使わなきゃいけないのか分からない格好で寝てます...
腕を退かすと起きちゃいます
なんで、アタシの腕を枕にするのさぁ
ベッドのヘリを使ってれば良いじゃないか
この甘えん坊め
可愛いぞ(爆)

明日は、パリちゃんと初めての共同訓練
どんなかなぁ?
楽しみだなぁ(´艸`)ムフッ
もうすぐ帰って来るって実感の時だわっ

| アンジュ・パリ | 20:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまぁ☆

8時半頃家に着いて、今やっと落ち着きました
片道350km位で、その内の335km位が高速って凄いッス
なんか、楽だった
距離が長いから疲れるのは疲れるんだけどね

さて、今回の競技会ですが、ワタクシ、大爆笑でした
最初の脚側での、ビックリするほど遅れて歩いていたアンジュに笑いが止まらなかったんですが、その後も今までにやった事のないミスも可笑しくてリンクの中にいる間中ずっと笑ってました(≧艸≦)プーッ
審査員の先生が思わず『プッjumee☆faceA61』笑う程のアンジュの動き
見てる人が笑いながら可愛いと言ってくれたアンジュの動き(´艸`)ムフッ
全てが可笑しかったのだす(≧艸≦)プーッ
ちなみに、私がずっと笑ってたから審査員の先生が笑ってました
頭のオカシイ子だと思われたかも
そんな頭のオカシイワタクシに審査員の先生からプレゼント(´艸`)ムフッ

   2009052421130000.jpg

リボンは貰えなかったけど、ポイントは頂けました(*´∀`)♪
今回の競技会は出て良かったッス
ポイントを貰えた事もあるけど、何よりも面白いリンクの中のアンジュを見れたのが楽しかった(≧艸≦)プーッ
思い出しただけでも笑えるし(爆)



そして、昨日の夜ですが、ワタクシ、アンジュどんをロフトにあげて一緒に寝ちゃいました(´艸`)ムフッ
結構、快適
一緒に寝れて温かかったし

   2009052405300000.jpg

そして、帰りは砂浜で(´艸`)ムフッ

   2009052415290000.jpg

SAから海岸に下りれる場所があったので行ってみたのですが、アンジュさん、危険です
水溜りは危険でした
アンジュに負けない力があって助かった
真っ直ぐ海に向かって突っ走って行きましたorz
もちろん、リードが付いてたのでjumee☆walkdog2こんな感じかなぁ?
兎に角、引っ張られて大変だったorz
阻止出来て良かったわっ(*´∀`)♪

| 競技会ネタ | 22:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決めた☆

20090524084001
今日の選択科目を決めました♪
休止・吠えろ・おんぶ♪
っていつもと同じじゃん(;・∀・)

| 携帯投稿 | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SA到着(^O^)

20090523223229
高速に乗ってから3時間半で、家を出てから4時間(;・∀・)
遠かった(つд;*)

これからアンジュと遊びますっ("⌒∇⌒")

| 携帯投稿 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行って来ます☆

あsて、もう少ししたらお風呂に入って出発です
携帯からコメントの返事を出来るだけしたいと思います
ってか、更新も出来ればやります

   2009052316360000.jpg  2009052316360001.jpg

   2009052316350000.jpg

頑張るとは言いません
楽しんで来ます
行って来まぁ~すっ

| 競技会ネタ | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローストビーフ☆

今日もスペシャルメニューに行って来ました
前回まではこちら後期メニュー
順番通り、タイトル通りに、今日はローストビーフです(´艸`)ムフッ
ティブロンさんお待たせしました

   2009052212250000.jpg

ローストビーフ、初めて美味しいと思いました\(^o^)/
冷たいのは固過ぎて咬み切れ無くて、口が付かれるだけで美味しいと思わなかったけど、今回の温かいヤツは美味しかったーっ
産まれて初めてだす(´艸`)ムフッ
ローストビーフって美味しいんだねぇ

そして、今日のデザートは『カッサータ』

   2009052212520000.jpg

コリも柔らかくて、口に入れたら無くなっちゃった(´艸`)ムフッ
美味しかったッス
デザートはこれで制覇
パスタは後1種類
次回は冷製パスタです
デザートは黒糖の何とかだなっ(´艸`)ムフッ

そして、今日のアンジュどんですが...

   2009052217060000.jpg  2009052217070000.jpg

   2009052217070001.jpg

イッパイ遊んだ後なので満足顔です(´艸`)ムフッ
でも、今日は釣り人がいるから川には行けないよーっ

   2009052217050000.jpg

つまらん...
と、文句言われました汗;
文句言われてもダメな物はダメです

| 食事 | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も...(´艸`)ムフッ

今日は朝からなんだかダルイ感じ...
なので、トレセンをサボって、家でゴロゴロの予定
なんて思ってたら、どぶママからメールが来ました(´艸`)ムフッ

「いつもの公園にいるよ

んと、アンジュにゴハンあげたのが7時半で、今が9時半だから2時間は経ってるし大丈夫だな
って事で、お返事は

「10分で行きます

ってな訳で、今日もドブちんと一緒
久し振りにノンビリ・まったりと公園を満喫しました

   2009052110170000.jpg  2009052110180000.jpg

写真だけは仲良さそうに写ってるけど、公園で絡む事は無いのだす汗;
アンジュはボールに夢中だし、ドブは匂い探索に夢中だし
たまには公園で絡んでみれば良いのに
狭い部屋で暴れるよりは楽しいと思うけど汗;

暑かったので、アンジュちんと川で遊びましたよ~っ
流されながら泳ぐのは疲れるみたいだねぇ
最後には足が付く所まで流されてましたから(爆)

家でまったりと休んで、夕方にまた公園に行ったら...

   2009052117330000.jpg

また川に行きたいんだって汗;
1日に何度も泳ぐ気にならなくて良いと思うんだけど
そんなに川にばっかり入ってたらカッパになると思いまし
犬ちゃん引退して、カッパちゃんになったら困るので夕方散歩の川はパス
ってか、ダメです
水が好きなのも困りものです
たまには乾いた状態でいて下さい汗;

| アンジュ・パリ | 18:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ラブ☆

今日、ドブちんが遊びに来ました
仲良しだす(´艸`)ムフッ

   2009052013340000.jpg  2009052013340001.jpg

アンジュちん、ドブちんに求愛中です
まぁ、振られるんですけどね( ̄m ̄*)ニヒッ
て言うか、アンジュの勢いが凄過ぎてドブが引いてた(爆)

これに、パリちゅけがいるとドブちんは逃げまくりです
もうすぐ、ぱりちゅけも戻って来るね(´艸`)ムフッ
ドブちんはどうするんだろう( ̄m ̄*)ニヒッ
あぁ、パリちゅけが帰って来てからのドブの動きが気になる(爆)

| アンジュ・パリ | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私から見える風景

昨日の夜、PCの前に座っている時、妙にアンジュが静かだった。
ふと振り返ると...

2009051822570001.jpg

えっ!?
こんな格好で寝ていた...(;一_一)
あなたはホントに犬ちゃんですか?
もしかして、実は人だったりして
ちなみに、この姿を後ろから撮ろうと思って電気を付けて近付いてみたら

   2009051822560000.jpg

起きた
けど...

   2009051822570000.jpg

また寝た(爆)
それってどうなんだろう...汗;

そして、今日の昼寝の時には

   2009051912190000.jpg

悪臭を漂わせていた(;一_一)
ス・ス・スイマセン...
臭くて寝れ無いのですがorz
なんてポロっと言ってみたら今度は

   2009051912240000.jpg

向きを変えて、添い寝をしてくれるらしい
右側が暖かいって言うより、暑い(;一_一)
それも寝れないのですが...

   2009051912200000.jpg

こんな顔で寝られたら、起こせないよねぇ汗;
って事で諦めてこのまま目だけ閉じてみたらちゃんと寝れるから不思議だ(爆)
暑いと思いながらもこの暖かさに安心するのは犬も人も同じなのかもしれないなぁ
ちょっと可愛いと思って、何でも許されると思ってるワガママ犬にしたのは私だからしょうがないけど

そして、今日は訓練日だったので行って来たのですが...

   2009051916070001.jpg

ももこ姫も一緒でした
姫、目が閉じそうです
眠いなら、そのまま寝てしまっても大丈夫ですよ
頑張って起きてる姫の姿が可愛かったどす(´艸`)ムフッ

   2009051916070000.jpg   2009051916080000.jpg

   2009051916080001.jpg

アンジュちんは、練習が終わると元気イッパイです汗;
何故だ?
練習の時にその元気を出して欲しかったぞorz
日曜日の競技会、出るのは良いけど、未だに選択の3科目が決まってません
何にしようかなぁ?
早く考えなくちゃ

| アンジュ・パリ | 18:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後期メニュー

本日は、例のメニュー制覇の為に行って来ました
行ったお店はココサーレ エ ペペ
HPのURLを載せても良いと言ってくれたので載せちゃいます(´艸`)ムフッ

後期のメニューはコチラだす

   2009051822080000.jpg  2009051211340000.jpg

今回も美味しそうな内容だす(´艸`)ムフッ

   2009051812500000.jpg
         前菜
   2009051812580000.jpg
        サラダ
   2009051812570000.jpg
   スカンピとボルチーニ茸のトマトソース
   2009051812570001.jpg
     ガーリックトースト
   2009051813170000.jpg  2009051813180000.jpg
         バナナとキャラメルのムース

コレと、コーヒーです
今回のパスタも美味しかったぁ(´艸`)ムフッ
スカンピはやっぱり美味しかった
デザートもしっかりバナナの味がして美味しかったし
前菜のアスパラに付いてるクリームがまた絶品だった
次のローストビーフも楽しみです(´艸`)ムフッ

私、一人で美味しい物食べて気が引けたので、アンジュにも美味しい御裾分け

   2009051820460000.jpg

どうだ?
美味しそうなお肉であろうっ
久し振りの塊肉だぜぃ
どうぞ、召し上がれ

美味しく、頂いて満足したアンジュどん、寝ました(´艸`)ムフッ

   2009051821400000.jpg  2009051821400001.jpg

ベッドの使い方間違ってるけど、寝方が可愛いから良しとしよう(爆)

| 食事 | 22:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

救助犬訓練日

本日、午前中にヨガの教室に行って、時間ギリギリだったのですがアンジュとパリのフィラリアの薬貰いに行って来ました
病院が救助犬の練習のあるお隣T市だったのでついでです(´艸`)ムフッ
パリちゃんはまだ訓練所にいるのでA先生に聞いて体重だけ聞いて貰って来たんですが、6カ月分まとめて貰ったら、アンジュ1頭だった時の倍だと思ってたのが、1,5倍以下で済んだんです
ビックリでしょ
2頭だったら普通は倍でしょ
前から、6ヶ月分まとめてだと1ヶ月分タダになってたんですけど、2頭分だとこんなにお得だなんて知らなかった
診察料とかも関係あるのかな?
不思議だったけど、とってもお得な感じがしました

そして、病院の近くに最近出来たラーメン屋さんに行ってみました
つけ麺専門店
とは言っても、つけ麺に何をトッピングするかで変わるだけだけど
辛くするかしないか位で味に変わりは無いみたいなんですけどね

   2009051612140000.jpg  2009051611570000.jpg

   2009051612050000.jpg
   味玉チャーシューつけ麺

私的には美味しいと思ったのですが、救助犬チームの方達が言うには「脂っこい」「ラーメンは熱いスープが美味しいのに麺をワザワザ冷やす意味が分からない」等不評でした
確かに、食べ終わると口の周りは脂でツルツルピカピカですけどね
今までに食べた『つけ麺』には無い、新しい感じの味で美味しかったんだけどなぁ

そして、今日の訓練風景は、恐ろしくておさしん1枚もありまへん
グランドに着いてすぐに、ワタクシ、頭痛に見舞われました
居たくない場所ってのもありました
地鎮祭みたいなお祓いして貰ってたんですが、御経を唱えてる間、神主さんの御好意で「犬連れ」での御払いだったんですけどアンジュどん、在らぬ方向を向いて唸ったり、小さく吠えたりしてました
御経が終わる頃には静かになってたんですけど、恐ろしいでしょ
ってか、ベルサーチママさんに会いに行ったのに、なんで練習に参加してたんだろう(爆)
毎回毎回、お邪魔虫ですね
今日のアンジュどん、ちゃんと訓練モードに入ってくれて、それなりに良い動きしてくれてました
親の欲目ですけどね
競技会前に良い練習になったなぁ

| アンジュ・パリ | 22:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天ぷらがやっと...(;∀;)

今日は良い天気だったので、昼間にいつもの公園に行ってチョピット練習しました
遠隔操作だす

   2009051517030001.jpg
        立って
   2009051517030000.jpg
        伏せ
   2009051517040000.jpg
        立って

ホントは、ランナーが来たので遊んでたのを辞めてやっただけだす(;一_一)
2枚目のおさしんアンジュのオシリ側の所に人が走ってます
ちゃんと練習する時にはチェーンカラー使ってますから
遊び用のカラーなのに、突然の指示にも素直に従ってくれて良かったです

そして、我が家の夕飯なんですが...
とっても遅かったです
お母ちゃんが張り切って『天麩羅』を揚げてたから
まずは...

   2009051519420000.jpg  2009051519390000.jpg

この人達が...

   2009051519400000.jpg  2009051519440000.jpg

こうなるまでは早かったのですが、ワタクシの大好物、納豆の天麩羅が揚がらない事には食べられません
ちなみに、中身は「竹の子、ウド、こしあぶら、タラの芽、エビ、カニカマ」です

納豆の天麩羅が揚がるまでは食べれないので、お邪魔虫

   2009051519530000.jpg

納豆と天ぷら粉を混ぜ混ぜ

   2009051519570000.jpg

味噌を入れて混ぜ混ぜ

   2009051519580000.jpg

コレをスプーンで油に投入(ノ´▽`)ノ ⌒☆トリャ

   2009051520120000.jpg

味噌が入ってるから、黒くなっちゃうけど、完成
頂きます(* ̄人 ̄*)
食べ終わったら8時半過ぎてたし
お母ちゃん、何の為だか、未だに揚げ物と格闘してます(;一_一)
2人で食べるだけなのに、どれだけの量を揚げるのだい?
アタシは御馳走様って言ったのに、まだ揚げてるって、ドコに持って行くのだい?
娘として、ちょっと心配になるのでした
皆さんも、呑み過ぎには注意しましょう

| アンジュ・パリ | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クローバー

朝の散歩でこの間四つ葉群を発見した所を撮って来ました

   2009050617090000.jpg
  コリはこの間のヤツだす

そして、今日はバラバラで撮って来ました

   2009051407280000 (2)  2009051407290000 (2)

  2009051407280001 (2)  2009051407280002 (2)

これなら捜し易い?
イッパイあるでしょ
皆さんはいくつ見付けられましたか?
私は数えて無いけど丸を付けてみました(爆)

   2009051407280000.jpg  2009051407290000.jpg

   2009051407280001.jpg  2009051407280002.jpg

かぶってる所もいくつかあるけど、イッパイでしょ
四つ葉のクローバーの有難味が薄れます


本日のアンジュどん、昼過ぎのいつもなら「飛べ飛べ」の練習に行く時間帯に雨が降ってたので御昼寝だす

   2009051414110000.jpg  2009051414100000.jpg

ぶさいくです(爆)
唇がめくれ上がってます
顔が怖いです
一応、女の子なんですが...
いちおう...
とても可愛い寝顔だとは言えないですね
なので、オケツ撫で回しの刑で勘弁してあげました

今もちょっと...(´艸`)ムフッ
寝てる姿は可愛いだすね

   2009051420360000.jpg

ん?
起こしちゃった?
ごめんよ
でもね...

   2009051420360001.jpg

眠いなら寝れば良いと思うよ(;一_一)

   2009051420370000.jpg

ハイ!!
落ちた(爆)

ってな訳で寝てたのですが、私がPCの前に座ったら後ろに来てイビキかいて寝てます
イビキ...
まるでちゃんの様なイビキですが...(;一_一)

| アンジュ・パリ | 21:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝姿☆遊び☆山菜

昨日の夜、アンジュ地方で地震がありました
でも、お隣T市に比べたらウチの辺りは震度1なので大した事無かったです
ウチのアンジュどんですが...
私が「あっ地震だ」と言ったら吠えました(ーー;)
それまではイビキかいて寝てたのに...
犬なのに、自然現象に気付かずに、飼い主の声に反応して吠えるってどうなのよ(;一_一)

そんなアンジュどん、今日の昼間妙な格好で寝てました
いつもの事だとか言わない様に
ちなみにこの時、ワタクシ、水戸黄門見てたのでお邪魔ちゃんです(;一_一)

   2009051315580000.jpg  2009051315590000.jpg

目の前にオケツです( ̄m ̄*)ニヒッ

   2009051315580001.jpg

嬉しいなぁ( ̄m ̄*)ニヒッ
かぶり付きてぇ~っ(≧∀≦)

   2009051316040000.jpg

って、こんなに可愛い顔して寝てたら起こせないよなぁ
可愛いなぁ
ハイ!ソコ!!
親バカとか言わない様に

この後で遊びに行ったんですが...

   2009051316300001.jpg  2009051316300002.jpg

   2009051316300006.jpg  2009051316310000.jpg

今日も楽しく遊びましたよっ
耳がオカシイだろう(≧艸≦)プーッ

今日は川はパスの方向で
水が汚いからねぇ

今日も休みだったオカンが山菜採ってきた模様
ヤバイです
昨日もイッパイ採って来たのに(;一_一)
昨日とは種類が違うとは言え、毎日食卓に乗ってるので暫くは見たくないのに
昨日はウドと竹の子(細いヤツ)
今日はコレ

   2009051319120000.jpg  2009051319130000.jpg

木の芽とタラの芽
タラの芽、デカクね!?

   2009051319200000.jpg  2009051319210000.jpg

コレでも食べれるんだって
こんなにデカイのに

   2009051319140000.jpg

オヤジ曰く
「良いサイズだなぁ天ぷらにしたら最高だ
だって
このサイズになると、トゲトゲが痛いんですけどーっ
オカン曰く
「母ちゃんが食べれない物を採って来る訳無いだろう
だって
明日はまた、山菜の天ぷらに決まったなっ...(;一_一)
もう、山菜は見たくないんですけどーっ

| アンジュ・パリ | 21:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンジュの通り道

本日、例のスペシャルメニューが前期の最終日なので、行って来ました
前回はココです

   2009051211530000.jpg
冷製 国産牛肉のローストビーフ バルサミコ風味夏野菜ソース
   2009051212170000.jpg
   アイスクリームのタルト

これで、前期は制覇
後期も3種類あるので制覇目指して頑張ります(´艸`)ムフッ

初めて冷製パスタを食べたんだけど、美味しかった
特徴は麺が細いの
素麺位の細さでビックリだったけど、美味しかった
でもねぇ、ローストビーフが固くて食べ難かったッス
「夏野菜ソースの中にタマネギが入ってるけど大丈夫ですか?混ざってるので抜けませんよ
って店主が聞いてくれる位親切な御店なのです
って、それだけ通ってるって事だけど
タマネギの事は、味がするか?食感が残ってるのか?って事を聞いて自分で大丈夫だと思って頼んだけど、味も匂いも食感も分からない位にトロトロに煮込んであるのに形が残ってた
なのに、とぉっても美味しかったッス
タマネギの味なんてしなかった
こういうヤツならタマネギでも食べれるんだねぇ
アタシって(爆)

そして、いつもデザートの名前が覚えられないワタクシ、おさしんに残して来ました

   2009051211340000.jpg

上から順番に頼んでるから、次は「バナナとキャラメルのムース」だね(´艸`)ムフッ
2番目のヤツが激ウマだったのよ
でも、目指すは完全制覇
1番最期にもう1回「黒糖のカタラーナ」ってヤツが食べれるかなぁ(´艸`)ムフッ
楽しみだす

この後、家を見に行きましたよ
間仕切りをされててかなり家っぽくなって来てました
でも、まだ訳が分からない感じなので、テラス部分だけ

   2009051217170000.jpg2009051217170001.jpg

   2009051217180000.jpg

広いから、ココでBBQ出来そうだ
タコ焼きはしないけど

そして、先日アンジュが割った窓ガラスの補修をしてみました

以前はコチラ

   2009050708230000.jpg

今回は

   2009051218470000.jpg  2009051218510000.jpg

   2009051218400000.jpg

アンジュの通り道付きです
ココに布をカーテンぽく付けたいと思ってます
ボロボロにならない様にちゃんと縫わなきゃね
でも...
このプラスチックボードが横目になって貼ってあるのが気に入らないらしくオカンが文句言ってます汗;
母   「普通は縦目で貼るのに失敗だなっjumee☆faceA61
私   「なんで失敗なの?別に縦でも横でも同じじゃね?
     そんなん好みの問題だろう
母   「自分で失敗したのを笑われて怒ってらぁ
     自分の失敗位素直に認めれば?」

横目に貼ったら失敗なの?
アンジュの通り道はちゃんと作ったのに失敗?
自分で失敗だと思って無いのに、認めるって何?
普通は縦目に貼る物なの?
アタシには好みの問題で、どっちが普通とかってのは無いような気がするんだけど

| アンジュ・パリ | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

樹海☆川で

今日も暑かったねぇ
この暑い中、トレセンが定休日なので何故か物干し部屋にある小さい冷蔵庫を掃除しました
と、言っても、私の物は入ってません
オカンの買って来た年代物の冷凍食品(賞味期限が05,02だった)とか、年代物の魚が出て来ました
まるで樹海です
もちろん、中でカビてましたよ
なので、真剣にゴシゴシして頑張ってキレイにしました
って言うか、中身はワイン以外全部捨てたけど
まだ、捨てられた事に気付かれてないけど
気付かれたら、きっと怒られるんだろうなぁ汗;
カビてる物でも捨てられないオカンだし
まぁ、暫くは気付きもしないと思うけど(爆)

そして、今日も暑かったので川で遊びました
川で遊ぶ前に普通にボール取りです(´艸`)ムフッ

   2009051116550001.jpg  2009051116550000.jpg

   2009051116560000.jpg  2009051116580000.jpg

大好きなボール取りでご機嫌ちゃん
この後「川に行く?」なんて言ってみたら...

   2009051116590000.jpg

猛ダッシュで行きました
「早く来いや!!」
って言われてる気分だす汗;
ココからボール投げたら喜んで飛び込んで行ったので、1回で辞めようと思ったのに...

   2009051117000000.jpg

この不満顔
しょうがないですなぁ...
ほいちゃ、やりますか
動画でどうぞ

   川遊び

   川遊び2

楽しそうに飛び込んでるでしょ( ̄m ̄*)ニヒッ
でも、この後、家の前で水シャワーされたんですよ
草が伸びてるせいか、汚れちゃってました
スッゴイイヤそうな顔で水浴びですよ
川遊び楽しかったんだからしょうがないよねぇ

| アンジュ・パリ | 22:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドブちんが来たどーっ♪ 母の日

今日は朝からドブちんが遊びに来ましたよーっ(´艸`)ムフッ
相変わらずラブラブな方達でした
激しかったし

おさしんが多いだす

DSCF0325.jpg DSCF0324.jpg DSCF0323.jpg

DSCF0322.jpg DSCF0320.jpg DSCF0332.jpg

DSCF0331.jpg DSCF0330.jpg DSCF0328.jpg

DSCF0327.jpg DSCF0326.jpg DSCF0321.jpg

小さいドブちんの下に入って御挨拶をしようとするアンジュちんはオカシイです(≧艸≦)プーッ
丸くなり過ぎだろう
ドブちんを細かくハムハムと咬むのは辞めなさい(ーー;)
ドブちんは小さいからちょっとでもきっと痛いんだよ

どうしてもドブと一緒にいたいアンジュどん...
人の所に逃げるドブちん...
追うアンジュ...
皆さん、分かります?
この後、ドブが皆にどうされたのか...(´艸`)ムフッ

アンジュの体当たりを逃れる為に、ドブは皆から
「あっちに行け!!」
と邪魔にされたのです
しかも!!
生け贄の様にアンジュに差し出されてみたり(≧艸≦)プーッ
そして、結局、アンジュの勢いにふっ飛ばされるのでした(爆)
今日も楽しく遊べました
ドブちん、また遊びに来てね~っ

ドブちんと遊び疲れたアンジュどんは一緒に昼寝していたワタクシを邪魔そうに退かし...(ーー;)

   2009051016170000.jpg

ワタクシの枕を占領して寝てるのでした
何も邪魔にしなくても

そして、本日母の日なのでオカン一緒にゴハン食べに行きました

2009051018230000.jpg 2009051018260000.jpg 2009051018260001.jpg

お母ちゃん、いつもありがとう
たまには、お酒飲まない方が良いんだよ
たまには、掃除をしても良いんだよ
たまには、冷蔵庫の中を片付けた方が良いんだよ
たまには...
まともに家事をして下さい


おまけ

今日久し振りに行ったお菓子屋さんでこんなの見付けました

   2009051010010000.jpg

こんなので1枚100円
商魂逞しいんだなぁ(;一_一)

| アンジュ・パリ | 20:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルメニュー

先日スペシャルメニューを喰らって来たワタクシですが、今日はランチで行って来ましたよ
先日のスペシャルメニューは ココ
前菜やサラダは同じだけどメインとデザートは違うヤツですよぉ

   2009050913160000.jpg
 スカンピとアスパラのカラスミ風味
   2009050913330000.jpg
     黒糖の何とか(爆)

デザートの名前は難しいだすねぇ
覚えられなかったッス
店にあったメニューの上から2番目のヤツです
この間の苺のヤツよりも美味しかったぁ
甘さがシツコク無くて、サラッと食べれました

メインのパスタ、さすがスペシャルメニューです!!
美味かった
ホントに美味しかった(´艸`)ムフッ

12日までに後1種類ですよ
そして、今月中に後4種類
制覇出来るかなぁ?
制覇したいなぁ(´艸`)ムフッ

| 食事 | 22:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そう言えば!!

普通、高速の風を確認するのって

   DSCF0315.jpg

これですよね
でも、こんなのもあるんですよ

   DSCF0317.jpg

   DSCF0318.jpg

   DSCF0319.jpg

錦鯉で有名な土地にあるんですが、なんかウケル(≧艸≦)プーッ

| 日記 | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには...(´艸`)ムフッ

まずは、問題です( ̄m ̄*)ニヒッ

   2009050811000000.jpg

どっちのオシリでしょう?(´艸`)ムフッ
答えは最後に

はい、最初の質問で分かる様に今日は訓練&面会日でした
この間、先輩先生にアドバイスして頂いたにも関わらず、ちょっと勘違いしていたのでA先生に怒られ...orz
それでも、正して貰ったら何とか形になって来ました
理解出来なかったアフォでスミマセン
って言うか、テンポが悪い
アンジュは悪くないんです
CD3の受験の時にS先生に言われた様に、アンジュの動きは良いんです
悪いのは全てワタクシです
頑張ろう
石川で凹まない様に頑張ろう

そして、我が家の可愛い親子ちゃん(´艸`)ムフッ
一緒にしたらアンジュがヤキモチでケンカ売るかと思ったけど、意外にも大丈夫でした
まぁ、A先生も見てるし、私も見てるし、大事にはならなくて当然なんですけどね

まずは動画だす

   ☆親子で☆

アンジュが私の前で落としたヤツを強奪するズルイヤツ(≧艸≦)プーッ
それでも、アンジュが怒らないなんて嬉しかったどす

   2009050810480000.jpg  2009050810490000.jpg

   2009050810580000.jpg

なんだよ、ちゃんと仲良しに出来るじゃないか
それぢゃぁ、もうちょっと近寄って...(´艸`)ムフッ

   2009050810500000.jpg  2009050810490001.jpg

   2009050810590000.jpg

こんなに近くに並んで写真が撮れただけでなんだか嬉しいだすっ
アンジュがもっとヤキモチで怒ると思ってたのよ
パリちゃんが上手なのねぇ

そして、本日、4号ちゃんの授業参観Dayなので、行って来ましたよ
行ったらすぐに気付いて私の方ばかり気にしてました
見てたら、授業中なのになんだかソワソワ・キョロキョロ
その後、ワタクシ、寮の担当さんと廊下で話し込んでしまい、もう1度教室の中に入った時には場所が変わったせいでしょうか?
4号ちゃんは元私がいた場所を何度も振り返ってばかりで授業に集中してません
挙句、靴紐を結び直したりして汗;

おいおい
前を見なさい

で、ワタクシ、元の場所に戻りましたよ
私に気付いたら、安心したのか、ちゃんと前を向いて授業を最後まで受けてました
久し振りだから気になるのは分かるけど、授業は真面目にやってちょ

そしてワタクシ、懇親会などには縁が無いので、寮の担当さんにお願いして一緒にアンジュのお散歩に連れ出しました

   2009050814400000.jpg  2009050814400001.jpg

4号ちゃんとお散歩を楽しんでたら、足の長い黒ラブちゃん発見
しかも、2頭とも足が長いのぉ
飼い主さんにお願いしておさしん撮らせて貰いました(´艸`)ムフッ

   2009050814520000.jpg

伏せてる方が男の子で座ってる方が女の子だそうですよ
おなべちゃん、おかまちゃんコンビだそうですよ
どっちも人懐っこくて可愛かった(´艸`)ムフッ
アンジュの倍は足の長さがあったな
足の長い子には憧れます(爆)

4号ちゃんを寮に送って家に帰って来たんですが、そのままいつもの公園に遊びに行きました( ̄m ̄*)ニヒッ
フリスビーで楽しんで、帰ろうとしたら...

   2009050817150000.jpg

川に入りたいと懇願するアンジュどんにワタクシ
「川には入っても良いけど、入ったら今日はシャンプーだよ
なんて言ってみたら...

   2009050817150001.jpg

都合の悪い事は聞こえないと言ってました(爆)
それでも、川で遊んだアンジュどんは、シャンプーされたのでした( ̄m ̄*)ニヒッ
今日はフワフワで良い匂いだけど、明日も川に入られたらどうしようorz


答え

あのオケツは、パリちゃんでした
どっちのオケツは可愛いぞ

おまけ

一昨日飲むヨーグルトを飲んでたら...
   
   ヨーグルト

グラスに向かってペロペロ
グラスの周りをペロペロ
シツコかったので、チョピットあげちゃいました

| アンジュ・パリ | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奇妙な我が家

今朝はゴミの日
って事で、アンジュをオカンに任せたままゴミをまとめてたら

  2009050708230000.jpg  2009050708220000.jpg  2009050708240000.jpg

アンジュは見た
みたいな...jumee☆faceA61
茶の間からこっそり覗いてました
なんか笑える(≧艸≦)プーッ

そして、今日はアンジュちんの爪切り&足裏の毛剃りをしたので、終わってから畑に行って排便
アンジュどんは、爪切り&バリカンが嫌いなので終わってから掃除機で遊ぶんですが、大興奮するのでもよおすらしく、オシッコに出ないといつまでもキュンキュン泣いてるんでね汗;

   2009050709090000.jpg

アンジュオシッコ@草むら 花壇
ワタクシ的には草むらに見えるのですが、オカン曰く花壇だそうです汗;
どう見ても、草むらだよな
この奥に畑があるんですが、畑はちゃんと畑っぽくなってます(爆)


そして、今日は休みで竹の子採りに勤しんだオカン
「夕飯を作らないからどっかに行って喰って来い!!」
と、ワタクシ、夕飯時に追い出されました
なので今日は...

   2009050720070000.jpg

ココに行って13周年記念スペシャルメニューを喰らって来ました(´艸`)ムフッ
今日は1番上のスパゲッティ

   2009050718240000.jpg
         前菜
   2009050718310000.jpg
  アワビとタケノコのバジリコソース
   2009050718310001.jpg
       ミニサラダ

食後には...

   2009050718480000.jpg  2009050718480001.jpg

イチゴの何とかとコーヒー
名前忘れたし(爆)
どれもこれも美味しかった
12日までに後2回は行かないと
だって、後2種類のパスタも食べたいし~っ

って、こんなばっかり食ってるから痩せないんだろうなorz
明日は午前中にアンジュの訓練、午後には4号ちゃんの授業参観と忙しいから、明後日からまたトレーニング頑張ろう
そろそろ、プールも良さそうだよね(´艸`)ムフッ

| アンジュ・パリ | 21:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またもや穴場発見(´艸`)ムフッ

今日もいつもの公園に行ってみたけど、人がイッパイ
アンジュと皿遊びなんて出来ないよなぁ
って事で穴場探ししましたよ
新居の近くに発見しました

   2009050614350000.jpg  2009050614360000.jpg

   2009050614370001.jpg  2009050614370000.jpg

裏通りだし、いわゆる僻地です( ̄m ̄*)ニヒッ
普通に車なんて通りません(´艸`)ムフッ
新居から歩いて5分位の所かな?
良いトコ見付けたもんねぇ
休日はココで楽しめそうだ

穴場公園で楽しく遊んだアンジュどんですが、帰って来たら...

   2009050615520000.jpg

お疲れちゃんで寝てます(´艸`)ムフッ

   2009050615520001.jpg  2009050615530000.jpg

こんなに近付いても起きません(´艸`)ムフッ
楽しかったもんねぇ
もうちょっと近付いて...

   2009050615540000.jpg

あっ
起こしちゃいましたね
スンマソン

でも、結局このまま寝続けたアンジュどんです
ちなみに後ろから...

   2009050615510000.jpg

この姿を見て萌えたのはワタクシどす(//Д//)ハウッ
かぶり付きてぇ~っ


おまけ

四つ葉や五つ葉って群生するみたい

   2009050617090000.jpg

この中にどっちもイッパイあったよ
幸せの御裾分けでした

| アンジュ・パリ | 18:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ちない...(T_T)

さて、ほぼ毎日トレセンに通ってるワタクシですが...
落ちませんorz
体重が落ちないのです
1kgは落ちたんですよ
でも、1kgなんて簡単に上下するじゃ無いですか

   2009050516500000.jpg

毎日30分走って5~10分は歩いてクールダウン...
を、繰り返してるのに
もちろん、日によって、時間があれば1時間以上は歩くようにしている
なのに、ナゼ、落ちないんだろうorz

   2009050516500001.jpg

しかも、問題なのは体脂肪率!!
何故、増えてるのだ
明らかに体型は変わって来ているのに
背中(肩甲骨の辺り)のお肉は減って来てるし、ウェストも少しづつだけど減って来ている
なのに、ナゼ、体脂肪率が減らないんだろう
ナゼ、増えてるんだろう
不思議だ
体脂肪系って、何で体脂肪を量ってるんだろう?
足裏の肉付きかなぁ?
ん~っ
不思議だ

   2009050516510000.jpg

しかも、毎日のアンジュのトレーニングでも相当動いてるんだけどな
いくらタイムラグがあると信じてても、さすがに1ヶ月何の変化も無いと凹みそうだ

   2009050516510001.jpg

やっぱり問題は『食』か
食べ過ぎなんだろうなぁ汗;
ちょっとだけ食べる量を減らしてみようかな?

確実にサイズは変わって来てるんだけどなぁ

| トレーニング | 20:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

穴場

天地人効果でドコに行っても混雑しているアンジュ地方
友達とゴハン食べに行くのにも必死です
いつも行くパスタ&ピザ屋さんに行ったら「10組待ち」と言われ、「支店の方なら僻地だからスグに入れるだろう」って事で支店の方に行ってみたら凄い人
こちらでは15組待ちだそうで...
「ほいちゃ、新しいピザ屋さんにでも行きますか
ってな事で行ってみました(´艸`)ムフッ

新しいせいなのか、ココはスカスカ
美味しく無いのかも...
なんて不安もあったのですが、美味しかった(´艸`)ムフッ

   2009050413370000.jpg  2009050413450000.jpg

   2009050413460000.jpg  2009050413550000.jpg

   2009050413470000.jpg  2009050414070000.jpg

サラダはミニサラダですよ
最後のヤツはクレープ風デザートピザってヤツだし
パスタは小皿に取り分けてから撮っちゃったので小さいけど、窯焼きです
シーフードスパゲッティを頼んだからエビとかホタテが乗ってると思ったら、細かくなってて食べ易くなってたから、シーフードを食べた感覚は無いけど美味しかったッス
ピザも、サイズを選べて、生地の厚みも選べるので楽しい食事が出来ました
ピザを全部小さいのにしたから何枚でも食べれる感じでした
食べ過ぎたかもぉ
次は、グラタンにチャレンジ予定だす(´艸`)ムフッ

どこもかしこも1時間以上は待たなきゃ座れないほどだったのに、他にはお客さんもいなかったし、味は良かったし、良いトコ見付けた気がする

そして、もう1つ
いつも行く公園はどっちに行ってもBBQの人達ばっかりだし、昼間はグランドも部活やってて使えなかったりで遊び場探しも大変だったのですが、良いトコ見付けました(´艸`)ムフッ
芝生の公園では無いけど、犬と遊ぶには最高
人はいないし、広いのよ(´艸`)ムフッ

   2009050416350000.jpg  2009050416510000.jpg

池もあるから、散策も出来まふっ
広いグランドがあるんだから、散策なんてしなかったけどね

   2009050416460000.jpg

今日も楽しく、イッパイ遊べました
観光客が多いこの時期に誰もいない場所ってのは良いねぇ

そして、我が家の新居ですが...

   2009050410520000.jpg

外壁が貼られてかなり家っぽくなりました
次はどんな変化があるのでしょうか(´艸`)ムフッ
次回をお楽しみに

| アンジュ・パリ | 22:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

