☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった河川敷とムカつく河川敷ゴルファー

今日は、朝から良い天気
朝、グランドで5~10分程度の練習と、ボール取り
に帰って来て、PCを開いて、皆様の所にお邪魔して、犬友の『もも母さん』の所に「朝から良い天気ですぜぃ」とコメントを残してきたら、アンジュの足裏の毛剃り&爪切りをしていたら、メールが(音だけ)

ふっふっふっふっ
私のコメント見て、お誘いだな(まだ携帯見て無いのに)

爪切りが終わってメールを確認

正解です
アタシすげぇ~っ
芝生の上って良いでしょう
遊びたいよねぇ

「一緒に河川敷行かない?」
行くに決まってますよっ
どっちかってーと、「行こう!!」って言い切りでもOKな位
もちろん、すぐに行きます

ワンコ達と軽く遊んで、撮影会


2007121112160000.jpg  2007121112150001.jpg   2007121112150000.jpg   2007121112140000.jpg



そして楽しい、美味しいお食事

     2007121113210000.jpg

     2007121113030000.jpg


美味しかったぁ~っ


その後に、また河川敷に行って遊び始めたら、変な人が...
フリスビーで遊んでたんで、人の出現にビックリしながら、アンジュを抑えて、その人がいなくなるのを待とうと思ったら
「いつまでそこにいるの?ボールが犬に当たったら死ぬよ!!」
ってゴルフクラブを1本持ったオジサンが言うんです

えっ
アタシ達が遊んでるんですけど
邪魔だからドケって言ってるの...?

私   「ゴルフするんですか
オ   「ハァッ見れば分かるでしょ

えっ...
いやぁ、そこじゃなくて、遊んでる人を退かしてまでするのかって聞いてるんだけど

アタシ達がいるのを無視してゴルフを当たり前のように始めたオジサン

大体ね
その公園はホントに広いんだよ
ミドルのコースが3~4コース分の広さの公園だよ
公園の中に小川がある、その小川の向こう側に行ってもミドル位の長さもある
小川を挟んで反対側にもミドル位の長さがある
そっちに行ってやれば
河川敷ゴルファーっていけないんじゃないの
そんなに、公園でゴルフしたいの
ホントにゴルフのマナーを知ってる人はゴルフ場に行くよ
オジサン、ゴルフやる、資格は、無いね
どうせ見た感じ、大した腕じゃないから、今すぐに、辞めた方が良いよ
コースに出たら、人が迷惑するから


最初に言われた時に、オジサンの言ってる事と、やってる事が理解出来なくて、「もも母さん、何かね、犬にボールが当たったら死ぬって言われた...」って報告に行った...
もも母さんと喋ってる内にやっと理解出来て来て、腹が立ち始めた

市役所に電話して河川敷ゴルファーのマナーの悪さを訴えた
とりあえず、ゴルフ禁止の看板は立ててくれるとか
まぁ、それだけマナーが悪い人は、看板なんかあっても、きっと無視するんだろうな...

≫ Read More


| アンジュ・パリ | 18:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

