☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御馳走☆

あんじゅぅ~っ今日は御馳走だよ
意味もなく、御馳走だよぉ~っ


それは


     2007120616470000.jpg


串焼きの軟骨


     2007120616480000.jpg



ア   「ちょっと何よそれぇ~っ 美味しそうじゃなぁい
私   「アンジュの為に味無し焼いてもらったよぉ~っ


     2007120616490000.jpg



ア   「写真なんか良いからさぁ、早く食べさせてよぉ~っ
私   「まだ、だよぉ~っ ブログ用の写真撮るんだから


     2007120616500000.jpg



ア   「んなもん待ってられるかぁ えぇ~いっ」  パクッ
私   「早っ 串で食べて1口ってどんだけぇ~っ

ってな訳で、2本とも一瞬にして食べてしまったアンジュさんでした... 

| アンジュの4枚劇場 | 17:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園で☆

今日は公園に行って来ました
午後のグランドは中学生がたまぁにいるので遊べないんです

 2007120615160000.jpg



山の景色がキレイでしょ


この公園でゴムのフリスビーで遊んで来ました


     2007120615250000.jpg          2007120615260000.jpg


日が陰って来ている所でちょっと暗くなっちゃんたんですが楽しく遊んで来ました

やっぱり雪が少ないと何だか寂しいです

| アンジュ・パリ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のアンジュ

なんか、天気が良いね
ハッ
うぉぉぉ~っっっ
今何時
9時過ぎてる
アンジュしゃん、ごめんなしゃい
ママ寝坊した

まぁ、寝坊してもしなくても、する事は変わらないけどね...

さぁ、グランドへ
Let's Go


     2007120610190000.jpg     2007120610190001.jpg     2007120610080000.jpg


なんか、グランドが...グチャグチャだね
しかも、天気良いし
ヤバイ...かも...
雪解けちゃうよ
どうせなら、降り続けてくれよ
遊び場なくなるよ

| アンジュ・パリ | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

