☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり(;_;)

やっぱり
明日の朝には結構積もってるのかなぁ
とりあえず、今のところ屋根の上はこんな感じで積もってます

雪


なんか暗くて分かりづらかったな

降るなら積もってくれぇ~っ
アンジュと遊ぶんだぁ~っ

| 日記 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天気

→きっと
今日のような天気は散歩には迷惑だ
雪解け水で道路、公園は乾かない
遊べない
遊びたい

自分のダイエットには歩くだけで良いけど、アンジュにはただ歩くだけでは運動量が少ない気がする...
が積もれば雪の上で遊べるのに
積らないで降るのは困るんだ
ただ寒いだけなんてイヤだぁ~っ
アンジュと一緒に遊びたいんだ
降るなら早く積ってくれぇ~っ

| 日記 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

