☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート

出来た出来た
苦労した
テンプレートにアンジュを貼り付けの刑に出来た
嬉しいゾ
全体の色を青っぽくしたいんだけどそれは徐々に出来れば良いな
とりあえずこんな感じで

| 日記 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝から...(ーー;)

昨日は夜遅くまでDVDってやつを見てたママが朝早く起きてアタシに言った言葉が
「早く返しに行くよ延長料金取られたらイヤだからねついでに公園で遊んで来よう
遊びに行くのが『ついで』なの
DVDを返しに行くのが『ついで』じゃ
勘違いするな
アタシが付き合ってあげたんだ
感謝しろぉ~っ

| アンジュの独り言 | 09:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

