☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新居☆公園で

足場が取れました

   2009052811510000.jpg

キッチンが入りました

   2009052811420000.jpg  2009052811460000.jpg

壁も天井も出来て来ました

   2009052811410000.jpg

もうすぐ、庭にフェンスが立てられるのかな?
フェンスを建てる為の穴が出来てました

   2009052811490000.jpg  2009052811490001.jpg

テラスに、裏口が出来てました(爆)

   2009052811480000.jpg

ココを開けても洗濯物が出て来るだけだけど
なんで、ココに扉が付いてるんだろう...?
まぁ、犬達を出すのには便利かな?

そして、ロフトも

   2009052811410000.jpg

ロフトだから天井の高さが140cm以内と低いけど、十分なスペースだしその内、天井の高さを変えるなんて事も出来るしねぇ
ちなみに、ココのロフト、壁の1部を抜いたら2階(3階)の部屋に繋げる事も出来るんだよーっ
色々、考えて作ったけど、そんな改造をする日が来るのだろうか

後、1ヶ月もすると完成するだろう、我が家
ドンドン出来て来て、ワクワクしてます


今日もドブちんとデートだす
なんて言ってみても、公園では絡み合わないこの2人...汗;
アンジュはボールに夢中

   2009052816340000.jpg  2009052816350000.jpg

ドブちんは匂いに夢中で帰って来ないので捕獲されてました

   2009052816370000.jpg

ドブが捕獲されてるのに、アンジュはボール遊びに夢中です(爆)

   2009052816330000.jpg

せっかく一緒に来たんだから、おさしん位仲良くね
今日もイッパイ遊んだアンジュどん
家に帰って来たら...

   2009052817530000.jpg

こんなんですよ...汗;
ベットで枕を使って横たわる犬って...汗;

   2009052817530001.jpg

枕に抱きついて寝る犬って...汗;
犬っぽくねーっ(≧艸≦)プーッ

| 家が出来るまで | 21:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家☆桜

今日はおさしん多めです
まずは...
友達とゴハン食べに行って来ました(´艸`)ムフッ
久し振りのお店どす
しかも、新メニューに挑戦

     2009041113090000.jpg

ベーコンとチーズのリゾットオムレツ
コヤツの真ん中をナイフで裂いてやると...

     2009041113090001.jpg

こうなる訳で...(´艸`)ムフッ
超美味い
ねぎ嫌いのワタクシが、注文する時に
私   「ネギ・玉ネギ抜きでって言わなくても分かってるか(爆)」
店   「おぅまかせとけ 玉ネギ山盛りな(爆)」
なんて必ず冗談交じりで話す、このワタクシが...
今日のゴハンにはタマネギが入っていた事に気付きながらも食べられたのです
って言うか、美味かった(爆)
味噌ラーメンでは激怒してたのにですよ!!
マジで、美味かった
全部食べてから店主に言いました(´艸`)ムフッ
私   「新メニュー、マイナスポイントがあるとすればタマネギが入ってた事だけど、アタシが食べれる位美味かったよ(´艸`)ムフッ」
店   「えっ(@_@;) 入ってた!? じゃぁ、次の人に出すヤツと間違えたヤバイあの人(こっそり指差しながら)のヤツ、タマネギ抜きだ
って、驚くトコはソコかい

ちなみに、食べてる時、一緒に行った友人A子は
「○○ちゃん、久し振りにスッゴイ嬉しそうな顔して食べてるね( ̄m ̄*)プッ そんなに美味いの?」
と言ってました
ワタクシ、そんなに笑顔で喰らってたのでしょうか
まぁ、美味しい物を食べてる時は自然と笑顔になりますよねぇ

そして
本日のメインどす
おうち(´艸`)ムフッ

     家  家2

     家3  2009041114390000.jpg

こんな感じどす(´艸`)ムフッ
思ってたよりもデカかった
隣の家よりも屋根の位置が高いし
こんなにデカイと思わなかった

そして、桜
昨日はホントにちょっとしか花を付けていなかった近所の桜ちゃん
昨日はコレ

     2009041016440000.jpg  2009041016450000.jpg

今日はコレ

  2009041117090000.jpg  2009041117100000.jpg  2009041117090000.jpg

咲く時は一気に咲くんですねぇ
桜ロードもキレイに咲いてます

     2009041117190000.jpg

暫くは天気が良いみたいだし、雨で一気に落ちる事も無さそうだし、楽しめるね
そして、まだ咲いて無いヤツもいます

     2009041117160000.jpg

ちょっと赤いだけ(´艸`)ムフッ
明日には咲いちゃうかもなぁ

     2009041117170000.jpg  2009041117350000.jpg

『散歩』しないように言われたけど、花見散歩が楽しい時期だもんねぇ(´艸`)ムフッ
花見散歩したら、A先生に怒られるかなぁ?

| 家が出来るまで | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆おうち☆アユルベーダ☆桜☆

今日は朝から大工さんと打ち合わせ
なので、今日も朝からお留守番のアンジュどんです(´艸`)ムフッ
今日は車庫の上に登らせて貰いました

     2009040808580000.jpg  2009040808560000.jpg

なんか、思ってたよりもデカイ
ちなみに、私がいるのはテラス(?デッキ?ベランダ?)になる場所です
今週中には枠組みが出来ちゃうみたい
楽しみだなぁ(´艸`)ムフッ

そして、大工さんとの打ち合わせが終わってからアユルベーダ(?)とかって言うアロママッサージに行って来ました\(^o^)/

     2009040811150000.jpg

簡単に言うとアロマを使った頭から肩、首のマッサージです(´艸`)ムフッ
行ってすぐにタイプ診断の為の設問をいくつかされて、何種類かのエッセンシャルオイルの中から好きな匂いを選ぶんですが、『ムリ!!』って思う匂いと『ふーん...』って匂いと『コレ!!』って匂いにハッキリと分かれました
私が選んだのは『レモングラス』なんですが、この匂いは最近、車にも使ってるのです(´艸`)ムフッ
好きな匂い

施術時間は1時間位なんですか、気持ち良かったぁ
時々意識が飛びました
それ位、気持ち良かったのです
値段は、2,000円
超気持ち良かった
またお疲れちゃんになったら行って来よう

そして、近所の桜ちゃん

     2009040816430000.jpg

連日のポカポカ陽気で良い感じになって来ました(´艸`)ムフッ
この辺でこれ位って事は、高田城に行ったら咲いてるよなっ
明日って何かする事あったかなぁ?
桜見に行きたいなぁ(´艸`)ムフッ
あそこは平日じゃないと大変な事になるからな
明日の気分で決めちゃおうっと

そして、我が家の姫は

     2009040817000000.jpg

今日はなんだか元気がありません
疲れてる感じがする
今日は朝遊んだきりほとんどの時間ハウスだったんだけどなぁ
暑いからかなぁ?
は普通だし、食欲はあり過ぎる位あるんで大丈夫だとは思うけど
ちょいと心配どす

| 家が出来るまで | 20:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変な顔☆家

昨日、今日と変な天気が続いてます
天気予報でも午後から降るって言ってて降らなかったり、夕方になったら降ってきたり
明日は雪が降るとか...
天気が不安定なので、朝からイッパイ遊びました
するとアンジュちん...ぷぷ

     2009032511110000.jpg

変な顔で爆睡です
こんな顔も可愛いぞ(´艸`)ムフッ

昼にいつもの公園に行ってイッパイ遊んだんですが、おさしんはありまへん
なんて言っても、老夫婦がアンジュより一回り大きいワンコをノーリードで連れてたもので気が抜けませんでした怒り
お陰様で、そのワンコが近くにいる内にはリードを付けて伏せ待て修行です
障害板をセットしても30分位は伏せ待て修行
つまらなかったよねぇ
でも、その後でイッパイ飛んで、走って楽しんだんで良いんですけど、他のワンコが来たらリードは付けようよ怒り
『ウチの子は大丈夫』って根拠はドコから湧いて来てるんだよ怒り
危ないじゃないか怒り


そして、ワタクシ、いつも行ってる公園から新しい我が家の場所が近いので覗き見に行って来ました(´艸`)ムフッ

   2009032514080000.jpg  2009032514080001.jpg  2009032514090000.jpg

高床式なので、車庫の部分です(´艸`)ムフッ
どんどん、形になって行きますね
嬉しいなぁ

それからアンジュどんの焼き芋を買いに行ったのですが、アンジュどん...

     2009032514350000.jpg

余程焼き芋が食べたかったのでしょうか?
早く行けと言わんばかりに店の入り口を凝視してました汗;
でもね...
障害を飛ばせ過ぎて痩せて来たからと言って、調子に乗って焼き芋イッパイ食べさせてたら太ったし
食べ過ぎは注意なんですよ
体重管理もまともに出来ない飼い主でスンマソン( ̄人 ̄)

| 家が出来るまで | 23:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地鎮祭☆崖で...(。`艸´)ウシシ

本日、雪が降る中で地鎮祭をしてまいりました
さぶかった
自分に雪が積もるなんて何年ぶりの感覚だろう

ワタクシが用意したのは「初穂料」とお酒1升だけで後は工務店さんが用意してくれたみたいです

  2009030209440000.jpg  2009030209530000.jpg  2009030209580000.jpg

億の空き地になってるトコも我が家の土地なんですが、お神酒を撒くのは家を建てる方だけだとか
ちなみに奥は犬達の遊び場で、フェンス張ります

この後お神酒を注がれたのですが、ワタクシお酒ダメだし
車だし
って事でクチ付けただけで、後は土にかえさせてもらいました

滞りなく、終了
工事の最中に事故が起こりませんように( ̄人 ̄)
アンジュとパリがケガ無く遊べます様に( ̄人 ̄)
自分?
は、どうでも良いです...( ̄人 ̄)
犬達が元気なら


そして、午後には晴れて来たアンジュ地方
スキー場の駐車場で遊びましょ
障害板使って、飛べ飛べしたら、テンションアップ
この後『おんぶ』って言ったら、しゃがんだワタクシを飛び越えていきました

アンタ、どんだけ飛ぶのさ
あたしゃ、障害物じゃないけど
orz

と、言いながら1人、スキー場の駐車場で大爆笑してましたぷぷ
とっても怪しかったかもしれないけど、相変わらず誰もいなかったしーっ(。`艸´)ウシシ
怪しまれても気にしないしーっ(。`艸´)ウシシ

そして、雪の崖に向かって歩きましたよーっ(´艸`)ムフッ
理由は、コレ...

     ☆プチサスケ☆
     ポチッとな

アンジュちん、崖登りが好きみたいなので、崖でボール取りです
一段とムキムキになって来たアンジュちん
女の子辞めたら、筋肉マンを目指してるみたいです(。`艸´)ウシシ

| 家が出来るまで | 22:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

