☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スゲーッ(*´д`*)









もうねぇ、北海道ヤバいよっ(*´д`*)
入ったのは回転寿司だよっ!
なのにあの美味さ、あのサイズ!!
アタシ、あんなにデカイホタテ食べたの産まれて初めてだよっ(*´д`*)
あんなに肉厚の凄い活タコ食べたのも初めてだよ(*´д`*)
『おおすけ』ってサーモンもあんなに脂がのってるのにさっぱりしてた(*´д`*)
ウニだって回転寿司のウニと言えば消毒臭いって言うかイガイガする感じがあるのに甘くて口の中で溶けて無くなったよっ(*´д`*)
イクラも生臭さの欠片も無くて皮まで柔らかくて口の中であっという間に無くなった(*´д`*)
回転寿司なのにスゲー美味かった(*´д`*)
北海道の回転寿司はバカにしちゃいけないねっ(`・ω・´)

| 携帯投稿 | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道食物語










考えてみたら大したもん食ってねぇなぁ(笑)
北海道らしい物ってイメージで言ったら海鮮なんだろうけど、まだ食べて無いしっ(;^_^A
でもでも!!
北海道と言えば、やっぱりソフトクリームでしょ((o(^-^)o))
超美味かった(*´∀`)♪
この辺はカレーラーメンも有名らしくて美味かった♪
ファイターズ弁当も北海道限定らしいから食べたんだけど(笑)
美味かった♪
次は何を食べようかっ((o(^-^)o))
他に北海道らしい物ってどんなのがある?
残りの日数が少ないけど他にも色々食べたーいっ\(*⌒0⌒)b♪
楽しいぞ北海道(≧∇≦)

| 携帯投稿 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title





ただいま北海道満喫中♪
まだ2日見てもらっただけですがどっちも変わって来ました♪
「犬は良いのに」と犬を誉められて嬉しい私(笑)
要するに私がダメなんだって言われてるのにね(笑)
そして怒られてばっかりなのにそれでも嬉しい私(笑)
ダメを教えて頂ける有り難さを感じています(*´∀`)♪

| 携帯投稿 | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今から



北海道行ってきます(*´∀`)♪
新潟港出発したみたい(o⌒∇⌒o)
犬達はペットゲージに預けました♪
明日の朝には会えるからねっ(>_<。)

| 携帯投稿 | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事に(*´ ∀`)♪


なんとか無事に石川県に到着(*´∀`)♪
途中で4号の撒き散らすネムネム菌に襲われて1時間位寝てから来たんだけどね(^_^;)
問題は強烈な風(-_-;)
と、予報では80%の雨(T_T)
どうなるアンジュの初挑戦?

| 携帯投稿 | 03:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

